STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Storm Roll

<<   作成日時 : 2012/01/30 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ストームロール!

This is the storm roll by Mr. Mikami who is a member of QajaqJPN. Mr. Saito took this pic. He is also a member of QajaqJPN. They belong to "North Japan Brock" of QajaqJPN. North Japan is arctic cold now. Yes, they are crazy exactly! ;-) The temperature of this day was -6℃. Brrrrrrr...

I like the storm roll! That speed and forcibleness touch my heartstrings.
I made a website called "Stormtroopers" before. However, since I was busy as the President of QajaqJPN, it was not updated. I was going to publish the contents about "storm rolls" and "storm paddles" there. Though regrettable, it does not exist on a network now.
I will reconstruct these soon. And it is prepared favorably.
Do you respond to the conscription as "Stormtrooper"? ;-)



画像はこの週末にロールの練習をした北日本ブロックの三上さんです。撮影は同じく北日本ブロックの齊藤さん。画像提供、ありがとうございました。
そ、北日本ブロックのメンバーがロール練習です。この季節に、洞爺湖で。この日の気温、マイナス6℃。命の危険を感じたそうです(笑)。Facebookには動画もアップされていました。
まぁそれはさておき(おくな、おくな!)、ストームロール、かっこよく決まってますね。自分でやる分には自分を見れないわけで、こうして誰かのストームロールを見てると惚れ惚れします。前屈状態でコンパクトにまとまりながら、勢い良く上がってくるところなんかほんっとにシビれます。琴線に触れるってのはこういう事を言うんでしょうか。

以前「Stormtroopers」というサイトをアップしましたが、QJの運営に重きを置いたこともあってなかなか手間暇かけられず、挙句の果てには更新も滞りっぱなしだったので、先日撤収しちゃいました。中途半端は却って見苦しいですから。
心機一転して「焼き直し」を図っています。代表も二期目に入り、以前よりは気持ちに余裕があるので二の舞を演じることはないでしょう。
ストームロールとストームパドルに焦点を当てるつもりです。他には手を出しません(広く多岐に亘ったコンテンツはQJウェブサイトで展開していきます)。実は昨日テストを兼ねて、何度かファイルをアップしてみたのですが、タイミングよく見れた方がいるかもしれませんね。今?…今はもうファイルを削除してしまったので見れません。正規版までお待ちください。もっともストームロールに特化したサイトがどんだけの魅力をもっているかは疑問です。単純な自己満足の世界に尽きますので(笑)。
おーっと、先日QajaqJPNのMLでの「ストームロールの画像くれーいっ!」というお願いに応じてくれた皆さんには改めて御礼申し上げます。ガッツリとかっちょよく掲載しますのでご安心ください。
近日公開予定です。お楽しみに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜ、ぜんくつが…。
か、からだがかたい…。
…腰もいたいし(泣)。
天狼☆
2012/01/31 19:40
そ、そうなんですよね。ワシら、もうイイ歳なのでした。
せいぜい回ってる最中にボケないようにしたいものです。

朝飯食ったかのぉぉぉぉぉ…。
Eiichi
2012/01/31 22:34
 ストームロール!
早くできるようになりたいなぁ! 
七十の誕生日は11月1日!
それまでには何としても!と、・・・。
早く練習始めないとなぁ!
春よ来い!早く来い!
koma.
2012/02/05 16:10
Komaさん、
11月1日ですね。了解しました。それまでにマスターできるようお手伝いいたします。頑張りましょ!
Eiichi
2012/02/06 09:45
 伊東さん、有難うございます。
老骨に鞭打って頑張りますので、・・・
宜しくお願い致します。
koma.
2012/02/07 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Storm Roll STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる