STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Released

<<   作成日時 : 2012/04/08 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
リリース。

Although it still was not perfect, I uploaded the contents of my new website in a tentative way. Would you carry out an operation check?

http://www5c.biglobe.ne.jp/~kayak/index.html

完全にコンテンツが揃ったわけではありませんが、とりあえず試験的な意味でアップロードしてみました。動作チェックがてらご覧ください。
スタイルを特化&固定することでネタに苦しむのは自明の理ですが、それでもいつかこうしてカタチにしたいという思いがありました。近々に頼もしい新兵器が手に入る予定ですので、さらにマニアックなコンテンツを作ることができるかな…;-)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに発進!!
天狼☆
2012/04/08 19:22
Stormtroopersではだいぶ中途半端で半煮え状態でしたから、今回は本腰入れようと思っています。
Eiichi
2012/04/09 07:37
ストームロールのレクチャー熟読してます、・・なんだか出来そうな気分になりましたが、・・・これが全く出来ないんだよなぁ!(涙)
腹筋30回毎朝ベットで、それに左右の捻転。
寝る前にはヨガボールでのストレッチも、やっています。が、ナンせ老骨だからねぇ〜!?
koma.
2012/04/10 09:00
Komaさん、
イメージトレーニングは大事ですよ。そのまま続けてください。近々にパドルをお渡しがてら練習しましょう。せっかくなので他にも声をかけてみましょうか?
Eiichi
2012/04/10 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Released STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる