STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Adanac Paddles

<<   作成日時 : 2012/05/22 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ジルさんのパドル。

以前このブログでもお伝えしたかと思いますが、その後ポツポツとジルさんのパドルについて問い合わせがありました。個人で単品を買うよりも、何人かでまとまった方が送料は断然安くあがります。というワケでそのようにお勧めしているのですが、実際問題なかなかご近所さんで数をまとめるのは難しいかもしれませんね。

と思いきや、5人での購入をまとめ、依頼してきた御仁がいらっしゃいました。ワンパッケージにして代表者宅へ送るように手配して、荷物が届いたら手渡しやら何やらで分けるようにしていただきました。ま、それでも海外からの長尺モノなのでそこそこの送料はしますが、単品よりは割安感が出ています。
ほどなく日本国内にさらにADANAC PADDLESのオーナーが増えるわけです。きっと満足していただけると思います。あの独特な柔らかさは言葉ではちょっと表現し難いです。そういえば先日ユハースさんに使っていただきました。彼はそれまでADANAC PADDLEの製品についてはノーマークでしたが、ワンストローク入れただけで「あっ!」と感じるものがあったようです。「これいいね。とても優しい感じがするよ。」と気に入った様子。
ご興味のある方はメールください。諸々ご相談に乗ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手配して頂き有難うございます。
パドル届き次第、ブロックメンバー全員揃って活動したいと考えています。
あっ!その前に、新メンバー2人追加しますので後日連絡しますね!!
ミカミ
2012/05/22 20:58
おおお、さらに増えますか。凄い勢いですね。
もちろん大歓迎です。ご連絡をお待ちしております!
パドルの方もなるべく早めに納品してもらえるようジルにプッシュしときます(笑)。
Eiichi
2012/05/22 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Adanac Paddles STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる