STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS GUTS2012

<<   作成日時 : 2012/05/23 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まずは着々です。

すでに告知させていただきましたが、今年のGUTSは沖縄開催です。
どこで開催してもリスクはついて回ります。それを負い目に感じるのではなく、むしろ「土地土地のGUTS」と捉えて逆に旨味に変えたい、そういう思いで執行部一同計画を進めています。苦労もまたこうしたイベントに携わる人間の特権であり醍醐味です。ラクして開催に辿り着いたところで大した思い出にはならんだろうし、参加者の目には筒抜けです。



今年のゲストはカナダのジェームズ君です。30代ということでグリーンランドスタイルに傾倒する物好き(笑)の中では若手の部類でしょう。しかし、その腕前は確かなものです。グリーンランドの大会に参加こそしたことはありませんが、ここ数年、シアトルのカヤックアカデミー主催の「Greenland Week」では上位入賞を重ねています。本当なら、先だってのアルゼンチンのイベントで会えるハズでしたが、ジェームズくんのパスポートトラブルで相成りませんでした。
今までは(G-styleも含めて)、いわゆるエキスパートを講師として招待してきました。たまには趣を変えてみるのも悪くないかな、と。うーん、どう言うんでしょう…GUTSが将来のエキスパートの苗床になることがあってもいいんじゃないかと、そんな感じでしょうか。「俺はQJのGUTSで講師を務めたことがある。」という看板にしてもらえれば、それはそれで我々にとっても光栄なことです。
イベントそのものも大事ですが、若手エキスパートの育成だったり、Qajaq Club発足のトリガーだったり、そこから派生して行くいろんな事象にも意識を持っていきたい、そう思います。
追ってまたイベントの詳細をアップしていきますので、御期待ください。

おーっとっと、忘れるところでした。
画像、左がジェームズくんです(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

GUTS2012 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる