STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS New Faceとか…

<<   作成日時 : 2012/06/24 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
多田良海岸の清掃にお邪魔しました。

房州素人船団のみなさん混じって、前日からキャンプです。やはり浜でのキャンプは気持ちいいですな。
今回は新しい顔も参加です。ほぼ同じ業界のシ○ヤくんです。初カヤックで、初カナック(笑)。何回か沈したものの、30分もしないうちにスイスイ漕いでました。若さですか(笑)。ぜひまた一緒に遊びましょう。

画像


一方でベテランも負けていません。Komaさん、ついにストームロールをゲッツです!!!おめでとうございます。お約束のステッカーを進呈して、STORM ONにも動画をアップしました。ご覧ください!…と言いたいところですが、またしても、またしても俺のミスで決定的シーンを撮り逃がす始末。Komaさん、本当にごめんなさい!次回は必ずや超かっこいいカットを収めますので御勘弁をばっ!
画像は「無心で掘るちゅう石川(上)」と「無心でアイスクリームを作るまんぞうさん(下)」です。何事も「無心」が大事です。

画像


さて、ここからはちょっとした業務連絡。
天狼☆の兄ぃが栄転となります。房州素人船団のみなさんが壮行会を催すそうなので、これにちゃっかり乗っかりたいと思います(笑)。場所や期日はまだ決まってません。食べ物は一人一品の持ち寄り。テーマは「ロール!」です。ロールに関するコンテンツが含まれていれば何でもOK。ひねりの無いところで「春巻き」とか「ロールキャベツ」なんかが分かりやすい例かな。
詳細は追ってまたお伝えします。よろぴく〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、お世話になりました、有難うございました。 付きっ切りでストームロールのレクチャーを頂きました、お陰で二三度上がれましたが、まだまだ練習が必要です。お陰で練習の方法が判りましたので、これから自主トレ重ねて完成させます。これからも宜しくご指導ください。
有難うございました。
koma.
2012/06/24 18:59
Komaさん、
こちらこそありがとうございました。
気心の知れた人たちと過ごす週末は格別ですね。またぜひよろしくお願いします。
次回こそはかっこいい動画を撮ります!(TOT)
Eiichi
2012/06/24 19:21
おつかれさまでした。
清掃活動、布教活動ともに!!
そして、koma.さん、ゲッツおめでとうございます!
リバラン
2012/06/24 22:36
どもども、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
千葉の生活もあと1ヶ月ちょいだな。
中国・九州地方遠征の際には声をかけてください。厳島(宮島)あたりは案内できるかな?
天狼☆
2012/06/25 02:32
リバラン殿、
Komaさんのガッツには脱帽です。意地でも上がってやる!というオーラが常に全身(+カナック)から漲ってました。
決定的瞬間を逃したのが悔やまれます。うううっ(T-T)
Eiichi
2012/06/25 07:39
天狼☆の兄ぃ、
お世話さまでした。
トランザムの計測をすっかり失念してしまいました。“壮行会”のときにでもお願いしやす。単身赴任でまた西日本ブロックが盛り上がりますね。西のメンバーも楽しみにしていると思いますよ。
Eiichi
2012/06/25 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

New Faceとか… STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる