STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省&GUTS

<<   作成日時 : 2012/07/20 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日、これから北へ向けて出発。

日曜日にリバランさんと夏泊半島でランデブー予定です。他に北日本ブロックメンバーで来れる方がいればご一緒したいですね。もちろんレクチャー承ります。
ん?…ランデブーポイント? 詳細はリバランさんにお尋ねください(笑)。

GUTSの準備、進めております。
現地では三蔵さんが奔走してくれています、飲みながら(笑)。メンバーのみなさんにはMLを通じてアンケートが届いていると思います。ぜひとも三蔵さんの方へお答えいただければと存じます。
先日、天狼☆の兄ぃの壮行会のときも…宴会がひとしきり盛り上がり、ピークを超えたところで「さぁそろそろ寝るべぇよ。」ということでそれぞれの寝床に就きはじめた頃(何時だったかなぁ?)、ケータイが勢いよく鳴りました。画面には「酒女」と表示されてます。「こ、こ、この時間に酒女から電話か。ということは、すでに出来上がっている確率が高いな。ということは長電話になるな。ということは、まだまだ眠れないかもしれないな。ということは…。」と重なる心配を抱えつつ、おそるおそる電話に出てみました。

「○×△、あははははー。ふがふが、#&4("?~~■●、おほほほほー!」

初っ端から何を言ってるのか分からんではないか!
速攻で切りたくなったのは言うまでもありません。しかし、よく聞くと酒女ちゃんの後の方から他の御仁たちの声が聞こえてきます。「南日本ブロックの面々と飲んでいるのか?」と訊いたところ「んだ、んだ。」(←これは分かった)どうやらGUTSの打ち合わせのようです。その様子が何となく目に浮かびました。日本のどこかで今年も「日本のG」を盛り上げるために誰かが頑張っている…凄いことだと思います。
現在QajaqJPNでは毎年日本各地を転々としながらGUTSを開催するようにしています。それぞれの場所において必ず何かしらの「壁」がありますが、何とか知恵を出し合ってこれを打破してきました。今年は沖縄開催です。昨年の青森から一気に南へ移動です。交通の便など、普段とは違う手間がありますが、そこを踏まえてもなお余りあるGUTSにするべく頑張っていますので、ぜひとも参加を御一考ください。よろしくお願いします。

ヨーダの画像は何か意味あるのかって?
ないです。折り紙の出来があまりにも良かったのでFacebookから頂いてきました。せっかくだから彼の名言をひとつ。
No, try not. Do or do not. There is no try. (試すじゃと? 「やる」か「やらない」かだ。そこに「試し」などない。)
「帝国の逆襲」でルークが修行に飽きてきた様子を察して、ヨーダが諭したセリフです。いま聞いてもシビレます(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランデブ〜 よろしくです!

酒女事件!
じつは伊東さんへ電話が行く前に、私のところへ電話がきていたのです!
私たちも山田湾キャンプの懇親会で縁も闌のなか?!
とはいってもドリ店主は徹夜で走ったので退散していたのですが。
酒女さんの話はきっと同じ話題?!
「○×△、あははははー。ふがふが、#&4("?~~■●、おほほほほー!  失礼しました〜」
だって・・・・。
まぁ、このタイミングで電話をくれるのも流石なんですが。

とりあえず続きは夏泊で!
お気をつけて。
リバラン
2012/07/20 10:25
リバランどの、
マジですか!?(笑)
さすがだぜ酒女ちゃん。酔っ払ってもタダでは済ませないぜ。
では夏泊で! あとでケータイの方にでもランデブーポイントをお知らせくださいまし。
Eiichi
2012/07/20 10:30
夏泊の写真、動画楽しみにしていますよ〜!
楽しんでください、・・・。
koma.
2012/07/20 13:51
Komaさん、
ありがとうございます!
昨晩、無事に着きました。画像&動画、かしこまりました。しこたま撮ってきます。
Eiichi
2012/07/21 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

帰省&GUTS STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる