STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Interview

<<   作成日時 : 2012/08/04 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
インタビューのオファーがありました。

先日、ノルウェーのフロードが表紙になった「OceanPaddler誌」からです。
STORM ONについてあれこれ訊かれるようです。イギリスで発行されているカヤックマガジンということで、10年前の「Sea Kayaker誌」に続き、今度はヨーロッパデビューっちゅうことになります。嬉しいです。
お陰様でストームロールビデオの投稿も途絶えることなく続いています。現在Stormtroopersは50名ほどですか。
アクセス状況を毎日Google Analyticsで確認していますが、海外からの閲覧もほぼ定着しているようです。ありがとうございます。
たぶん「たったひとつのロール」をネタにしたサイトも初めてなら、国内外から投稿を乞い、こうやって支援してもらっているサイトも他には無いのでしょう。その辺がOcean Paddler誌のリチャードさんの目に留まったようです。ホントはあまり深い意味はなく(笑)、単純に「繋がりたい」という思いがこういうカタチになっただけなんですけどね。
ただ「動かなければいけない」という気持ちだけは焦燥感として常にザワザワと走っていたように思えます。何もしないで「来たら教えてあげるよ」なんて受身では到底グリーンランドスタイルを伝播していくことは出来ないと思うし、厚かましいぐらいに出て行くぐらいでなければ…それでも10動いて1伝われば御の字です。その積み重ねで進むしかないのかも知れませんね。

画像


今夕から一週間ほど渡米します。「厚かましいぐらいに出て行く」のです(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
偉いなぁ!いつも代表の姿勢には感服します。
弛まぬそのご努力が、世界を繋ぎ結んでいるのですね。これからも、更に世界中の輪が大きくなり、固い絆で結ばれてゆくことでしょう。
それを身近で感じられるのは幸せです。多謝!
koma.
2012/08/04 18:36
いってらっさい。
インタビューにはちゃんとほんとのことを言うように(笑)!
天狼☆
2012/08/05 09:43
Godspeed!
mk2
2012/08/05 17:09
Komaさん、
ありがとうございます。亀の歩みですが、一歩一歩確実に繋げて行ければと思ってます。
Eiichi
2012/08/11 19:56
天狼☆の兄ぃ、
ちゃんとホントのことを言います(笑)
…ってナニを?
Eiichi
2012/08/11 19:57
Hi Mk2,
Thank you with pleasure!
Eiichi
2012/08/11 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Interview STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる