STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS GUTS2012

<<   作成日時 : 2012/08/16 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ビバ、インターナショナル!

GUTSに異変が生じています(笑)。それは「外国からの参加者」です。かつてのG-styleおよびGUTSには見られなかった現象です、ゲスト以外に異国のカヤッカーが参加するなんて。
昨年はオーストラリアからご夫妻でご参加いただきました。通訳には米国の美女でした。
海の向こうからも注目されるなんて光栄ですよね。

そうなんです、今年も海外からのエントリーがありそうなんです。しかも、只者ではありません。「物凄い御仁達」です。世界中のQAJAQ CLUBがひっくり返って驚くような方々が来ようとしています。
直々にメールでご連絡をいただいたときは目を疑いました。二度見です、二度見!(笑)
「ちゃんと見ていてくれたんだなぁ。」と少し報われたような気もします。奔走している各ブロックの代表やメンバーの方々の労いにもなることでしょう。

誰が来るかって?

予定が完全フィックスした時点でお知らせしましょう(笑)。
開催まであと三ヶ月です。きっと先方も怒涛の勢いでスケジュール調整をしていることだと思います。
さて、改めてGUTS2012の概要をお知らせしますと…。

期日:11月23日〜25日
場所:沖縄県名護市嘉陽
ゲスト:James Manke(カナダ)
コンテンツ:競技会(ロール&ロープ)、レクチャー、メイキング座学


近々に特別企画ページをQJウェブサイトの方へアップします。ご期待ください。
おーっと、特筆すべきことを書き忘れるところでした。今回の仕切り役は「三蔵さん」です。奔ってます。奔りまくってます。応援してあげてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか、ほんとにあの人が!?
応援よろしくお願いします!
三蔵
2012/08/17 11:46
三蔵さん、
ホントです(笑)。
開催までもう少し。けっぱるべしー!
Eiichi
2012/08/17 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

GUTS2012 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる