STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS GUTS2012

<<   作成日時 : 2012/08/25 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
トップ!

イベント概要を説明しているページへの導線が弱いということで、QJウェブサイトのトップにリンク画像を持ってきました。今後、色んな余談や布石を追加していこうと思います。面白いネタがあればご協力ください。伊東かリバラン殿まで申し付けくださいまし。
Facebookにもアップしたところ早速反応がありました。「露出」は大事ですね。

イベント後のジェームズの滞在先をMLにて募ったところたくさんの申し出をいただきました。どうもありがとうございます。近いうちに彼の日本でのスケジュールイメージを確認して、もしかしたら申し出をいただいた方々へお世話になるかもしれません。その際はどうぞよろしくお願いします。ジェームズはシェフの肩書きも持っているらしいので、料理を任せちゃってください(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トップページが変わったせいなのか?どうか、知りませんが「掲示板」が消えてしまいました、如何したのかな!
koma.
2012/08/28 21:06
Komaさん、
大変失礼いたしました。
実はトップ画像のQJロゴか、最下段のリンクをクリックしていただくと通常のトップページにジャンプするようになっております。お試しください。
よろしくお願いします。
Eiichi
2012/08/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

GUTS2012 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる