STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Adanac Paddle

<<   作成日時 : 2012/09/01 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジルさんによるグリーンランドギアです。

今回は北海道ブロックメンバーがまとめて購入(三上さん、画像を拝借しました)。送料を軽減するにはこれが一番です。一人で輸入すると、たぶんもう一本買えるぐらいの別コストがかかります。
さて、ブロック代表の三上さんはゲッツした翌日には試し漕ぎに出掛けられたようです。その気持ち、わかります(笑)。漕ぎ味はいかがだったのでしょうか? 他のみなさんも併せて、ぜひともインプレをお聞きしたいところです。

今まで幾つかのグリーンランドパドルを使ってきました。シンプルな形状でも作者によってパドルの性格は違います。女性が作ったパドルで言うと、自分にとってはジルさんの製品が初めてでした。やっぱどこかに“優しさ”を感じます。見た感じ、握った感じ、漕いだ感じ…すべてにおいて今までとは異なる感覚を覚えますね。
http://g3-2nd.at.webry.info/201112/article_3.html
http://g3-2nd.at.webry.info/201112/article_5.html

購入を希望される方は、前述したとおり、ぜひ何人かでまとまってのオーダーをお勧めします。できれば地域的に近い方々とご一緒の方が納品後の手間暇がラクでしょう。実は先日、QJ東日本ブロックの方からオーダーの御相談がありました。もしこれを読んでいる東日本ブロックのメンバーで「オーダーしようかなぁ」と思っている方がいれば伊東までお知らせください。オーダーの段取りから輸入までお手伝いします。
製品の詳細はSTORM ONAdanac Paddleをご覧ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Adanac Paddle STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる