STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションだよ〜ん♪

<<   作成日時 : 2012/09/23 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ナタリーの声が甦ります(笑)。

調子にのって歌ってたっけなぁ(笑)。
そんなこんなで今年もオークションやります。やってます。リバラン殿の尽力によりオークションページもオープンとなりました。今年の目玉は何と言っても天狼☆の兄ぃが売りに出す「社員寮」!部屋数は計り知れなく、食堂も大浴場も藤山寛美!もれなく天狼☆の兄ぃも付いてきます(BTGバージョンで!)
ぜひぜひ御利用ください。出品ウェルカム、入札ウェルカム!

昨日の富津、久しぶりにチュイリックでも練習できるような日和でした。珍しく北風が入ってきてたりして、気持ちよかったです。お陰様でガッツリ練習できました。
NLPのパドルを少し補修しました。ストームばかり使っているのでジョイントが少々ヘタれてきたようです。抜き差ししているとそれなりに磨耗し劣化します。ストロークを入れるたびに、ほんの少しですがカタカタ音がします。これはもう分割というギミックをもった道具の宿命みたいなものかもしれませんね。まさか差しっぱなしちゅうわけにもいかんだろし(じきに三分割できなくなります…泣)

画像


画像の通りガスケットメーカーを薄く塗りました。靴底の修理材でもいいと思います。肝は薄く塗ること。「ガッチリ固定するんだ!」と勢い余って厚く塗った日にはブレードとドッキングできなくなります(TOT)。ほんっと「こんなに薄くて大丈夫なのかー!」っちゅうぐらい薄くてOK。充分に乾かすこともお忘れなく。
結果は良好。やっぱ手が触れるところですから、航行に支障がなくてもガタつきは気になってしまします。
他には各パーツを固定するスクリュー部分ですね。ここは金属ですから錆は否めません。使用後はキッチリ乾かして防錆材を吹きます。
練習後の気だるさをカラダで感じつつ、道具の手入れでフィニッシュなんてのも悪くないですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車の塗装に使うプラサフ(サーフェイサー)も調子良いですよ。
色を気にしなければ。
mk2
2012/09/24 09:11
Mk2さん、
情報ありがとうございま〜す。しっかり共有させていただきます。
Eiichi
2012/09/24 11:27
「オークションだよ〜」
ってわかってもらえて嬉しいです。
ナタリーの声と伊東さんの声がコダマしながら、このページはつくられました(笑)
沖縄でまた漫才しましよう!!
リバラン
2012/09/24 19:49
リバラン殿、
ナタリーは元気ですか?
沖縄に拉致してください(笑)。
漫才、ウェルカム!
Eiichi
2012/09/24 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オークションだよ〜ん♪ STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる