STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデート

<<   作成日時 : 2012/09/02 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
小出しに更新(笑)。

現在、GUTS2012がQJウェブサイトのトップに来てます。概要のページは既にアップされていますが、その導線的な機能として余談諸々を掲載してます。その内容も一気に出すのではなく、小出し小出しでリピーターを狙っていこうと思います(セコイ?)。関心を定着させるには“適度な繰り返し”が効果的であると何かの本で読みました。真偽のほどは定かではありませんが(泣)。

本来のトップページはどこにあるの?」という御質問をいただきました。現在のトップページの最下段にリンクがあります。もしくは最上段のQJロゴをクリックしていただくと、いつものトップページにジャンプできます。ややこしくてスミマセン。GUTS2012が無事に終了するまではこんな感じで進めようと思いますので御容赦願います。

今回の更新は三蔵さんと酒女ちゃんお勧めのグルメ記事です。やっぱ現地の食も少しは堪能したいですよね。まずはサイトをご覧ください。

さて、QJメンバーのみなさんにお願いがあります。ウェブサイトの更新にお気づきになったらで構いませんので、各自のFacebookかTwitterで「QJサイト更新されたみたいだぜ。ココ→http://www.qajaq.jp/」みたいにアップしていただけますでしょうか。もちろんリバラン殿や自分もコマメにアップしてます。しかしここは人海でドッと攻めた方が拡散しやすいかと思います。何卒ご協力の程をお願いいたします。ではまた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、沖縄へ旅行で行って以来、沖縄料理大好きですー♪

でも、ぜんざいは知らなかった!
ぴゆ
2012/09/06 15:00
ぴゆちゃん、おひさ〜。
焼き物の記事、ちゃんとチェックしてまっせ!大作じゃん(秋野じゃねーよ)

んじゃ、ぜんざい食べついでにGUTS参加ね。三蔵さんや酒女ちゃんにも再会できるし(笑)。
Eiichi
2012/09/06 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アップデート STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる