STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ ニュルンベルク

<<   作成日時 : 2012/09/19 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
カヌーメッセ!

そんな名前のイベントが今週ドイツはニュルンベルクで開催されています。NorthernLightPaddlesportsもブースを構え新しいモデルをいくつか展示しています。その「いくつか」の中に僭越ながらデザインさせてもらったものがありまして…いや、まさか製品化されるとは露知らず。今朝、Facebookを見て、海外の友人からのメッセージで気付く始末でした。驚いた、驚いた。
画像の再下段と下から6番目がソレです。ブラック&ホワイトの反転バージョンですね。

Pautikに描いたロゴが好評だったので再びオルカで。そもそもカヤックを始めたきっかけがオルカなので、どうしても拘りが生まれてしまいます。
ただ、パドルがアリュートなんです。ハイダをイメージしたデザインが果たして合うのかどうか少々心配ではありました。結果ポール(NLP代表)のお眼鏡に適ったようなので、善しとしましょ。
実はこのほかにもNLPのTシャツ(会場でポールが着ていると思われます)もデザインしました。売らないのかな?(笑)

そんなこんなで…ホワイトエッジ、ブラックエッジを含め、新しいモデルを近々に輸入する予定ですので、よかったら御利用ください。
よろしくお願いします。

追伸
NLP代表はGUTS2012に参加します。おもろい“おっちゃん”なのでぜひお話ししてみてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもでした。
それにしても綺麗なパドルですね。日本に入ってくる予定はありますか? とても興味があります。
よしざわ
2012/09/24 11:48
よっしー、
やっぱ食いつきましたか(笑)。
NLPの新製品は近々に輸入予定です。届いたらこのブログやSTORM ONの方でも告知しますのでチェックしてください。
よろくねー!
Eiichi
2012/09/24 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ドイツ ニュルンベルク STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる