STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 島ぞーり

<<   作成日時 : 2012/10/13 01:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
くっそー、挫けねぇぞ!

毎年のイベント。そこには「順調」なんて言葉とは程遠いハプニングがつきものです。
しかし、俺たちには「是が非でも開催してやる!」「成功させたる!」という気概があります。あるんです。だから、開催当日まで成功を信じて疑いません。たとえソレがショボく終わったとしても胸を張って「成功だ!」と言い切る自信があります。

準備にはそれだけの労力を割くわけです。心を削るわけです。



毎年です。




なんででしょ?
なんでこんな思いまでして、イベントをやらなくちゃいけないのでしょ?




そりゃ、あんた、グリーンランドスタイルを広めるためやがなっ! 
マリギアックやグレッグから受けた恩を忘れたらあかんで!!!
そうでした。それだけのために、ほんっとにそれだけのために奔ってます。掛け値なしで、ここまで奔ってきたのです。
グレッグやマリギアック、フライア、ハービィー、ダン、ダブサイド、ヘレン、彼らから受けた恩を返すためにも続けていきたいものです。そして、いつか俺たちが彼らのような立場で世界のどこかでグリーンランドスタイルをレクチャーしていかなければならんのでしょう。継続とか継承っちゅうのは、温くねぇデス。

だから四の五の言わずに島ぞうりをどうぞっ!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
挫けませんよ。回復してきました。(迎え酒で。)余分な肩の力も抜けてきました。そうしてみると、さまざまな制約もまた面白い感じです。とりあえず、島ぞうりオ−ダ−しなければ。ネ−ムの代わりに「なんくるないさ−」と彫ってみますかね。「いちゃりばちょ−で−」のほうがいいかな。
三蔵
2012/10/13 12:32
三蔵さん、
そうですともっ、そうですともっ!
ゴールまでもうちょいです。頑張りましょ!

この時間で「迎え酒」ってところがさすがです!!
Eiichi
2012/10/13 13:29
 挫けないで下さい。 私は全力をあげて応援します。
    ま! 私の全力は、しれていますけどね!
           繰り返し「全力をあげて応援します。」
ふゆうなあ
2012/10/13 15:53
ふゆなあさん、
ありがとうございます。
Gerenlanders御一行様の参加をお待ちしております。
Eiichi
2012/10/13 17:24
カッターってあぶねー!
しまぞうり、買ったー!!
しまったー!踏み絵だったのか!履けねー!
「挫けねーぞ」と「履けねーぞ」を間違えて読んでしまった僕なのでした。
天狼☆
2012/10/14 19:51
天狼☆の兄ぃ、
お買い上げありがとうございます。まさかの、きらくんの分まで!
ぜひ来年、再来年の分も、そして御家族みなさんの分も、さらに俺の分もよろしくお願い致します(笑)。
Eiichi
2012/10/14 21:38
 この”ぞうり”如何すれば買えるのですか?
おいラも欲しいなぁ!
koma.
2012/10/16 18:36
Komaさん、
文中再下段の「島ぞうり」をクリックしてください。
MLでも公報してますー!
Eiichi
2012/10/16 22:42
みなさんのご注文お待ちしておりま〜す!
酒女
2012/10/17 01:54
発注完了 (^O^)
GLT齊藤
2012/10/17 18:48
発注完了 (^O^)
GLT齊藤
2012/10/17 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

島ぞーり STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる