STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS GUTS2012 内容変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/10/23 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
少々変更があります。

事細かに説明しようとすると、終いには乱暴な文章になりかねないので、単刀直入なおかつ簡潔に書きます。
まずゲストの来日がキャンセルになりました。伴い、ゲストによるデモやレクチャーもなくなり、そこはQJメンバーでカバーすることになると思います。

不測の事態というか、不測の要素というか…「まさかの展開」というのはこういうことを言うのでしょうね。
しかし、ここがゴールではないので、どうってことないです(笑)。沖縄GUTS、何としても大団円へ持ち込みます。

見てろよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まだこれからです。と思ってます。今年の元日のおみくじは大吉で、「はじめは困難があるが最後には全部うまく行く」と書いてありました。いいおみくじです。
三蔵
2012/10/25 18:39
三蔵さん、
それは吉報です!
ひとつでも種を蒔ければ本望です。
Eiichi
2012/10/25 19:00
 不測の事態は何方にも起こるものでしょ、何方が来なくても、集まってくれる皆さんの熱は沖縄の暑さにも負けない、何にもめげない!大いに盛り上がって楽しみましょう!
Qajaq JPN 此処にあり!
koma.
2012/10/31 09:21
Komaさん、
ありがとうございます。そうですね。楽しみましょ!楽しみますとも!
Eiichi
2012/10/31 13:42
力強い言葉、ありがとうございます!盛り上がりましょう!泥酔しますが、怪我や失くし物のないように気をつけます。
三蔵
2012/11/05 18:19
三蔵さん、
俺のビーサンを履き違えて、どっかの屋上に放置するのだけは勘弁してください(in 中木)。(^O^)
Eiichi
2012/11/05 18:37
その節は失礼致しました。あの時の驚きはよく覚えてます。
三蔵
2012/11/06 13:05
うははは、覚えていらっしゃいましたか!?

「ぼ、僕がイトーさんのビーサンを履き違えるなんて、そんなわけ無いじゃな…うぉぉぉぉー! こ、これは、これは、これは。」

漫画のようなワンシーンでした。かつてのイベントの中で1、2を争う爆笑大賞です。
沖縄では更に洗練されたオチを見せていただきたいと思います。
期待してまっせー!
Eiichi
2012/11/06 13:12
そうそう、あまりに足にフィットしてしてたので、まあったく気がつきませんでしたね。脱いでびっくり。泥酔で記憶がないのはよくありますがあれは貴重な体験でした。さて、今回はどうしますか。
三蔵
2012/11/07 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

GUTS2012 内容変更のお知らせ STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる