STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS コレオレGUTS

<<   作成日時 : 2012/10/28 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
muomuoさん主幹の「コレオレGUTS」が無事に終了。

参加者は、muomuoさん、かずっぺ画伯、Komaさん、ユハースさん、貞子さん、マコチン。
今回は「10分間やりぬく!」という主旨のもと、みなさんゼェゼェ言いながらのナイスファイトでした。競技会はやっぱいいですね。あの独特の緊張感が何とも言えません(笑)。
優勝はユハースさん。かなり腕を上げたようです。そして、どのワザもとてもキレイ。柔軟性の成せる動きなんでしょう。

画像


おーっと、忘れちゃいけない。進水式もあったのです。KomaさんのトランザムSS!
かっちょいい、実にかっちょいいです。Komaさんも思わず練習に熱が入り、左ストームとチェストをゲッツ! GUTS2012本編に向けていい感じの弾みがついたのではないでしょうか。
アルバムをFacebookにアップしました。数があるので、お暇なときにでもどーぞ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オレオレ…じゃなかった、オレコレ…でもなかったコレオレGUTS、おちかりさんでした。
komaは新艇ですね、おめでとうございます。
ユハさん、カメラ目線がコワイ…なんてね。
天狼☆
2012/10/28 20:46
天狼☆の兄ぃ>
こういう場に出てくる人たちは、やはりロールに対しても貪欲です。追求に追求を重ね、自分のモノにしていく姿勢は謙虚に見習いたいところです。
Eiichi
2012/10/28 21:20
2日間ありがとうございます。
そして「無理くり採点方法」のジャッジもお疲れ様でした。
沖縄へ向けてGO!ですね
muomuo
2012/10/28 21:37
muomuoさん、
主幹、お疲れ様でした。楽しかったです。このままのモチベーションでGUTS2012へ臨みたいですね。
Eiichi
2012/10/29 07:28
WFKの今日のブログにkoma.さんのことがかいてあったぢょ。ええ話やなぁ。
天狼☆
2012/10/30 20:40
兄ぃ、
Komaさん、あまりに嬉しそうに回っていたので、水野さんにレポートしたんです。
Eiichi
2012/10/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

コレオレGUTS STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる