STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS モバイル

<<   作成日時 : 2012/11/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像Responsive designなんです。

STORM by STORMではお知らせ済みですが、御要望にお応えしてスマホやタブレットでも閲覧できるような仕様を構築中です。
全コンテンツを移行する気はなく、レスポンシブに見合ったネタだけだけをスピンオフしていくつもりです。しばらくは様子見ですね。反応や閲覧状況を精査して、次の対応を考えていこうと思います。
とは言え、決して妥協しつつ作るのではなく、しっかり拘りはキープしていきます。
年明けぐらいに正式リリースできればいいかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホでメールは指がつるのだ。
スマホでSTORM ONは…打つべし!打つべし!打つべし!…真白な灰になるのだ!
天狼☆
2012/11/08 21:15
兄ぃ、
実はスマホもタブレットも持ってません。サイト構築後の仕様確認が大変です(TOT)
あちこちにご協力いただいてます。
毎日コツコツ作っております。もうちょいお待ちくだせぇ。
Eiichi
2012/11/08 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

モバイル STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる