STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS トロフィー

<<   作成日時 : 2012/11/10 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
一部リニューアル。

爺さんトロフィーのプレートをQajaqJPN,バージョンにリニューアル。忙しいところ無理言ってまじさんに作ってもらいました。
まじさん、ありがとうございました。そして何と画像手前に写っている黄色の物体、これはまじさんからの「副賞」です。中身は競技会当日まで秘密です!(笑)

画像


「もんじゃでも食いながら…」ってことで、プレートの受け取りは月島のもんじゃ屋さん、老舗の「近どう」で。さすがに金曜日だけあってもんじゃストリートも賑わっていました。晴海に勤務している頃はよく行ったものですが、久しぶりに食うもんじゃの美味いこと。特にここ「近どう」さんのもんじゃはナイスでした。

画像


せっかくだからQJな面々にも声をかけたところ、かずっぺ画伯(復活のもんじゃキング)、muomuoさん、ひつじさん、うがちゃん、あんじも集合。結構食ったなぁ。

画像


そういえば、チリのカヤッククラブからメディアに出た事例があれば教えてくれと言われて、何年か前に某テレビ局に出た映像を引っ張り出しました。VHSなもんでもう自宅では再生できません。ダビングサービスに持っていったところテレビ番組はNGとのこと。著作権の絡みがあるから当然ですね。仕方がないのでデッキをレンタルしてDVDに落としました。映像のみんなは若かったです(笑)。ちょうど「バラクーダ」を開催している時期だったので、小網代さんも結構映っていました。公開はできませんが見たい方がいれば閲覧方法を御案内します。

画像


しかし、なんだ…その、デートでもんじゃへ行くなら、やっぱオトコは焼けなきゃダメでしょ。お店の人に頼むようじゃアウトですよ。ちょうどトイメンにいたカップルがそうだったもので、もう心の中で「デートの前に一人で焼きに来いよー」とブーたれてました(笑)。ちなみにうちの愚息どもは自分で焼けます。彼女がいないだけ(それもダメじゃん)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まじさん、あんじは元気ですか?
画像見る限りみなさんお元気そうで〜d(^0^)b
酒女
2012/11/10 23:15
酒女ちゃん、
みんな元気でしたよ。そろそろ人恋しくなってきたかな?(笑)
Eiichi
2012/11/11 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トロフィー STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる