STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれのGUTS準備

<<   作成日時 : 2012/11/11 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
新舞子へ。

今日はmuomuoさん、Komaさんとご一緒でした。ちょっと肌寒い感じですが、何の俺たちゃグリーンランドスタイルだぜ(笑)。寒けりゃ寒いほど燃えてくるってもんサ(うそうそ、そんなわきゃねーじゃん、さみぃもんはさみぃんだよ!)

muomuoさんはGUTSへ持参するフォールディングGの仕上げ。朝からずーっとサンディングとニス塗りに励んでいました。単調な作業ですが、これこそがスキンカヤック作り特有の贅沢な時間だと思います。
Komaさんは果敢にロール練習。僭越ながらお付き合いさせていただきました。ノルサックロール、ほぼOK! またひとつ新しいワザをゲットしましたね。そして、さらにさらにリバースにも初挑戦。最初は「自分がどこにいるか分からなくなってしまうなぁ」と困惑気味でしたが、回数を重ねる毎に「段々練習方法が分かったきたぞ」と勢いが増してきました。トランザムSSとの相性も頗る良いようです。漕いでる姿もとてもお似合いでした。

それぞれがそれぞれの準備に励む時間。これもGUTSの一部なんですね。地味な努力を重ねたメンバーが本戦で対峙するわけです。何となくお互いの苦労が分かるからこそ競技会は白熱する…そんな気がします。
決戦は来週!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新舞子ええですね。G-baseの空間がええな。
Komaさんの片手にビールかい。
天狼☆
2012/11/13 21:28
天狼☆さま、ご無沙汰です。
そうなんです、生意気にビールなんぞ飲んでいます、『10年早い!』って、お叱り頂きそうですね、・・・。
koma.
2012/11/13 21:36
そうは言っても、ご覧の通り表情は厳しいですよ。きっと次の練習のことを考えていらっしゃったのでしょう。
Eiichi
2012/11/13 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

それぞれのGUTS準備 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる