STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS GUTS2012 10日前!

<<   作成日時 : 2012/11/13 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いよいよ10日前になりました。

主幹の三蔵さんも大忙しです。
しかし、この慌しさこそイベントの醍醐味であり快感なのです(笑)。
色々とありましたが、結果オーライ。沖縄在住米軍の方々も参加する運びとなり、それなりに賑やかになりそうです。これも三蔵さん酒女ちゃんの奔走のおかげでしょう。感謝、感謝です。

さて、しかし、さらに、また、イベントへのエントリーは締め切ったわけではありません。まだまだ大きく広く門戸を開けてお待ちしております。初心者、未経験者の方々も大歓迎です。ぜひこの機会に沖縄の美しい海でグリーンランドスタイルに触れてみてください。「南の島」で「極北の叡智」を体験するなんてなかなか無いですよ。いや、ほんっとに。

コンテンツは下記の通りです。
・グリーンランドロールのレクチャー(様々なロールに対応します)
・ロールデモンストレーション
・ロープジムナスティック(グリーンランド特有のカヤッカーの鍛錬方法です)
・スキンカヤックのメイキングセミナーと実物をご覧いただけます

詳細は下記URLから!
http://www.qajaq.jp/GUTS2012_top.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直前になると準備することが次々思い浮かんでどれから手をつけたらいいかわからない感じです。忘れてることもいっぱいありそうな。もっと早くやっておけばいいようなものですが、それはそれでどうしたものか先が見えない感じで。早く、飲みたいものです。まだまだお待ちしてますよ〜!見物も大歓迎です!
三蔵
2012/11/14 12:48
各地では島ぞうりが届いているようで、そういう声を聞くと「いよいよだな」と思いますね。
もうちょいです。頑張りましょ。
Eiichi
2012/11/14 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

GUTS2012 10日前! STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる