STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS さてとぉ…

<<   作成日時 : 2012/11/18 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
来週の今日にはGUTS2012真っ只中です。

各地からは「島ぞうり、届いたよー!」という声も聞こえています。いよいよ、という感じがします。
例年より参加者数が若干少ないですが、それでも北は北海道、青森から参戦。もちろん東日本ブロックや西日本ブロックからも行きますよ。ん…おや、結局満遍なくブロックからの参加はあったわけか。よっしゃ、よっしゃ。
今回はいつものロールコンペに加えて、ロープがあったり、スキンカヤックのメイキングセミナーがあったり、フォールディングGの登場もあるみたいです。
諸々の事情でゲストがキャンセルとなったけど、米軍の方々やFacebookで友達になった異国の御仁も参加です。インターナショナルなGUTSが定着しつつあるのはとても嬉しいことです。

さてとぉ、ここまで来たら、あとは好天を祈り、体調を崩さないようにしないとな。
おっと、まだエントリーは可能ですので、迷っているあなた、Join us please!です。待ってます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
例のブツ、メーカーから沖縄直送でギリギリ間に合いそうです!!
三上
2012/11/18 21:05
QJのロゴが刻まれたしまぞうり…踏み絵みたいではけねぇ。かも。
天狼☆
2012/11/18 21:23
ファルト、今日宅配に出しました!
身軽で行けそうです
島ぞうり、送ってもらったほうがよかったかな
履いて行くのもオツ
muomuo
2012/11/18 21:52
三上さん、
おおー、それは朗報!
お披露目が楽しみです。
Eiichi
2012/11/18 21:57
兄ぃ、
そう思って、俺は「三蔵さんのイラスト」にしましたよ(笑)。
うそうそ…。
Eiichi
2012/11/18 21:58
muomuoさん、
そうなんですよね、履いていくのもいいなぁと思ってました。
Eiichi
2012/11/18 21:59
昨日から履いてます。まさに踏絵(笑)
堀模様が健康サンダルのような感触もあり面白いです。島ぞうり履いて空港でお迎え致します〜ビーサンは普段履きなので(笑)
酒女
2012/11/18 22:24
酒女ちゃん、
空港に持ってきてくれ〜い!
頼んます。
Eiichi
2012/11/19 11:58
了解!!
酒女
2012/11/19 17:54
 いよいよ、明日出発です。
明日の午後6時頃には那覇空港に到着です、美栄橋駅の東横インに泊まります。明後日は北上して、名護のちゅら海水族館、午後には瀬床島へ!
お宿はどこだろうか?
わかんないなぁ〜、・・・。
koma.
2012/11/19 20:05
Komaさん、
道中、お気をつけて。
22日夜には合流します。出来上がっててください(笑)。
Eiichi
2012/11/19 22:35
伊東さん、了解です。
マジックインクは置かないようにして、お待ちいたします。
koma.
2012/11/20 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

さてとぉ… STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる