STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS GUTS2012 終了!

<<   作成日時 : 2012/11/27 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
大団円。

無事にGUTS2012を終えることができました。
執行部のみなさん、参加者のみなさん、沖縄のみなさん、ありがとうございました。
そして、何よりも三蔵さんと酒女ちゃんに感謝です。お二人の奔走がなければ成功しえなかったGUTSだったと思います。
書きたいことは山ほどありますが、今はまだ放心状態(笑)。落ち着いたらツラツラ書きます。
リバラン殿天狼☆の兄ぃは既にアップしてますね。ご覧ください。

アルバムはFacebookにアップしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
毎回初めての場所での開催、ドキドキですね。
思わぬ入賞にもびつくりでした。
muomuo
2012/11/28 01:04
muomuoさん、
三位入賞おめでとうございます。練習の賜物ですね。
フォールディングGも圧巻でした。かっこよかったです。
思いを完全燃焼できた人、あるいは出来なかった人、それぞれが次のGUTSへ向かっていくからドラマがあるんでしょうね。いやぁイイもんです。
Eiichi
2012/11/28 07:44
お疲れ様でした!
本当、いろいろありましたが、とてもいいGUTSでした。
行ってよかったです。
次ですね!
リバラン
2012/11/28 16:32
ホント皆さん有難うございました!
初のフル参加でロールデモ、競技会、優勝者デモと最後まで緊張しまくりながらも、楽しめました。

来年の北海道GUTSは9月21日の予定です。今から準備進めて皆さんをお待ちしています!!
三上
2012/11/28 17:11
リバラン殿、
お疲れ様でした。昨年に続き盛況なGUTSでした。
沖縄へ行く…それだけでも様々な労力が必要です。だからこそ参加した方々は目一杯楽しむ術を模索したのでしょう。結果、キレイに最適化され、大団円を迎えることができたのかも知れません。
そして、既に来年の告知があったことも良かったですね。ブロック一巡、万歳っ!
Eiichi
2012/11/28 20:55
三上さん、
優勝おめでとうございます!
練習は裏切らないということを見事に実証してくれました。
来年は三上さんのホームゲレンデでの開催。齋藤さんも出場するでしょうから、さらに白熱した戦いが展開されること間違いないですね。もちろん他のメンバーも負けじと参戦すると思います。うーん、これまたイイ競技会になりそうだっ!
Eiichi
2012/11/28 21:01
練習不足のギャップを埋めるのは結構大変です。来年に向けて練習しなきゃ。競技会ではギャンブルも必要かな。
天狼☆
2012/11/28 22:00
今週末から練習再開しますよ、自分は!
まあ、北海道BL外にトロフィーは今後出しません!なんてね(笑)
ここまで言ったら、ナオさん、Sグチさんも北海道GUTSに来てくれるでしょ!?
三上
2012/11/28 22:56
沢山の沖縄GUTSの写真を皆さんアップして
いただきましてありがとうございます。
雰囲気伝わりました。
来年は北海道という事で、最初は
ウソーと思いましたが、腹くくって
準備に取り掛かります。
開催予定地は北海道の中でもかなり
マニア好みな場所で開催の予定です。
日程も決まっておりますので。
皆様も今からご準備をお願いします。
それでは、私も今からイメトレしてから
寝ます、おやすみなさい。
GLT齊藤
2012/11/28 23:40
兄ぃ、
とは言っても、兄ぃはまだまだイケますね。練習不足でもすぐに勘を取り戻せるじゃないですか。
それにしても10年やってきただけあって、グリーンランドの大会では、我々は既に「高齢グループ」に属します(ToT)。何とか頑張って息の長いプレーヤーでいたいですね。
Eiichi
2012/11/29 08:24
三上さん、
そういうの好きです(笑)
じゃんじゃん周囲を挑発してください。
Eiichi
2012/11/29 08:26
GLT齋藤さん、
来年お世話になります。
準備は早ければ早いほど、後に余裕を作れます。もちろん執行部も協力しますので一緒に頑張りましょ。
それにしても来年は三上さん、齋藤さんがもれなく参加するわけですから、それだけでもハードル高そうです! これにナオさんやS口さんが加わればQJ史上最強のGUTSになるかも知れませんね。楽しみです!
Eiichi
2012/11/29 08:33
三蔵さん皆さんホンとに有難うございました。
千歳空港の大雪が那覇発の便の大幅な遅れをもたらし、帰宅は深夜2時になってしまいました嘉陽では無念の沈脱!見っとも無いことでしたが、この悔しさこそ最大・最良の糧!言い訳なしに精進いたします。
それにしても沖縄GUTS!呑んで喰って、しゃべって漕いで、・・・楽しかったなぁ・・・。
また、海で遊んでください。
行くぞぉ〜、北海道!
待ってろよぉ〜、積丹!
koma.
2012/11/29 08:38
Komaさん、
お疲れ様でした。
毎年新しい顔があると「広がっているな〜」という実感を持てます。ご参加いただき、ありがとうございました。また来年に向けて頑張りましょ。
よろしくお願い致します。
Eiichi
2012/11/29 13:29
みなさん、遠方からありがとうございました。来年は、国内遠距離参加を持続できるように、女性チャンピオン遠征貯金を始めます。
ほんとうに楽園のような3日間でした。肉地獄もありましたが。我が家の冷凍庫はまだ肉で満杯です。今日、健康診断でコレステロ−ル過多で肉控えるように言われました。
三蔵
2012/12/06 22:35
三蔵さん、
お疲れ様でした。
まだ余韻を引きずっています。肉が恋しくなることさえあります(ありません)。
沖縄GUTS、本当にサイコーでした!どうもありがとうございました。
Eiichi
2012/12/06 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

GUTS2012 終了! STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる