STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備

<<   作成日時 : 2012/12/09 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
「次」へ向けて準備開始です。

GUTS2012が終わって間もないですが、色んな「次」へ向けて準備が始まっています。
まず、2月のICE CAMP。これは副代表のリバランさんが主幹。氷の小川原湖でロール! 擬似グリーンランドを体験できます。ぜひっ!

そして5月。何度かこのブログでも報告させていただいてますが、グリーンランドのQaannat Kattuffiatからクラブ役員(5名)が日本のGを視察するために来日します。レクチャイベントにして、さらに多くの方々にグリーンランドスタイルを知ってもらおうと思い、イベントを企画中です。諸々フィックスしたところで改めてお知らせします。

締めは9月。GUTS2013! 来年は北海道での開催です。ブロック代表の三上さんは既に準備のために奔走しており、強い意気込みを感じます。ゲストへの交渉も始まり、何やらただならぬ規模のイベントになりそうです。これも内容がまとまり次第、順次お知らせいたします。

んー、いい感じだ。
これぐらい忙しい方がいいやね。せわしないけど、頑張りましょ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 つぎつぎ、楽しみなイベントを計画して頂き有難うございます。
来年は本当に楽しみな一段と大きくなったQajaq JPN になりますね、・・・。
代表はじめ皆さまのご努力に感謝申し上げます。
koma.
2012/12/09 23:50
Komaさん、
みなさんの御協力あったればこそのイベントです。そういう意味では自分がみなさんに助けられていると思っています。
至らぬ点ばかりですが、引き続きよろしくお願い致します!
Eiichi
2012/12/10 13:02
なかなかすごい2013年になりそうですね。
+QJ弐号の発行もありますので!
リバラン
2012/12/11 12:08
2013年は2月ice camp  5月のイベント
9月のGUTSとフル参戦します。
確かに凄い1年になりそうです。
今から家内安全 頑張ります!!
GLT齊藤
2012/12/11 12:33
リバラン殿、
忙しい一年になりそうですな。けっぱりましょ!
Eiichi
2012/12/11 16:15
GLT齊藤さん、
家内安全、大事ですね。カヤックを続けるための極意とも言えましょう(笑)。
水の上でお会いできる日を楽しみにしてます。
9月には最年少メンバーにも会えるかな?
Eiichi
2012/12/11 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

準備 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる