STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS John Pedersen

<<   作成日時 : 2012/12/12 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この御仁が来ます。

John Pedersen氏。Qaannat KattuffiatのNo.2です。総代表に比べてかなりの革新派だと思います。何せ海外の傘下クラブを視察しようなんてのはかつて無かったことでしょうから。おそらく今後のQaannat Kattuffiatの様子が彼によってだいぶ変わっていくでしょう。
御一行様は彼を含めて5名だそうです。どんな面々なのかとても楽しみです。
下記はJohnがインタビューを受けた動画です。John自身から「見てくれよ」というメールと共に紹介されました。短いですがスキンカヤックの魅力が詰まっています。ご堪能ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみです。わさび、大量に用意しておきます。
天狼☆
2012/12/13 22:57
兄ぃ、
アルゼンチンではチューブわさびを「ワサビデンタルだよ」と渡したところ、翌朝大変なことになりました。是非とも日本で再現したいです(笑)
Eiichi
2012/12/14 09:02
5月なら北海道から根ワサビも
用意出来ると思います(^^)
GLT齊藤
2012/12/14 09:56
GLT齊藤さん、
ワサビ尽くしで歓待ですな。阿鼻叫喚のSUPER GUTSになりそう(笑)。それもアリ!
Eiichi
2012/12/14 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

John Pedersen STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる