STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 視察

<<   作成日時 : 2013/02/03 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
SUPER GUTSの会場周辺を視察してきました。

メイン会場になる「みなと温習舎」から海までのアプローチは問題なし。学校の裏口(シャワー付近)から小径を通って海岸の駐車場に出ます。この駐車場はもちろん無料。周辺にはトイレ、更衣室、シャワー完備。
海岸では主にロールレクチャーが行なわれます。初級と中級以上に分けて、各種ロール別にクラスを設ける予定です。もちろん講師はQaannat KattuffiatメンバーとQJメンバーです。

画像


画像


画像


浜は比較的広く、人工物も少ないことからとても解放的です。道路からも離れているので波と風の音以外はありません。
5月、ここにグリーンランドのカヤッカーたちとフネを浮かべることができると思うとワクワクします。実は今回、海外からのお客様はQaannat Kattuffiatの面々ばかりではありません。米国、ブラジル、オーストラリア、カナダからも参加表明をいただいてます(まだ告知もしてないのにね…笑)。ますますインターナショナルになるGUTSです。こうやって国籍を問わずクロスオーバーを重ねることで、更に方々へ拡がっていく可能性が膨れるような気もします。

画像


まだサプライズがあります。な、なんと…国内の“あんな方”や“こんな方”にも講師をお願いしてます。この方々がいたからこそ、自分や天狼☆の兄ぃもGに足を突っ込むハメになったわけです(おいおいおい)。いわば黒幕ですか(笑)。
兎にも角にも「日の丸総力戦」でQaannat Kattuffiatを迎え撃つ所存でゴザイマス。今月中にはウェブサイトを設け、詳細をお伝えしていく予定ですので、今年のGWはぜひ富津市上総湊行きを予定しといてください。よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 楽しみですね、お手伝いできる事あれば何でもおっしゃってくださいませ、・・・。
koma.
2013/02/03 18:30
Komaさん、
ありがとうございます。それでは遠慮なく色々お願いしようと思います。
参加される方はもちろんですが、企画・運営する側も楽しんで尚且つ思い出に深く残るようなイベントにしたいものです。
ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
Eiichi
2013/02/04 07:37
SUPER GUTS 若いピチピチギャ○○部門は御座いますでしょうか?
T
2013/02/10 07:33
Tさん、
多少の無理はあるかと思いますが、セッティングできなくもないです(笑)。とりあえず遠目でご覧いただければと…。

執行部各位>
当日は女装で。
Eiichi
2013/02/10 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

視察 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる