STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS QJオリジナルチュイリック

<<   作成日時 : 2013/02/21 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
リリース情報です。

以前、このブログでも御紹介したQJオリジナルチュイリックを5月開催予定のSUPER GUTSにて販売します。

価格:40,000円ポッキリ♪
サイズ:BROOKSのLサイズぐらいの大きさです
ネオプレン:3mm
色:黒

このクオリティでBROOKSより安価なのですから、なかなかどうしてデス。
Facebook上では海外からの問い合わせもありましたね。マリギアックの食いつきの早いこと早いこと(笑)。
予約受付の準備が整いましたら改めてお知らせします。お楽しみに!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一ヶ月に5着くらいしか作れません。Super-GUTSまで10着、次の北海道まで20着になります。
そんなに売れないかf^_^;)
三上
2013/02/22 07:53
三上さん、
いやいや分かりませんよ。案外スタンダードになったりしてね。STORM ONでも応援したいと思います。
Eiichi
2013/02/22 08:03
先週金曜に受取り、土曜日に使ってみました。なかなか着心地がいい、しなやかなチュイリクでした。クオリティーも高いと思います。
天狼☆
2013/02/25 07:35
兄ぃ、
おお、さっそくお試しになりましたか!?
こういったインプレは良い宣伝になりますね。フィードバックもじゃんじゃんお願いします。
Eiichi
2013/02/25 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

QJオリジナルチュイリック STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる