STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 総代表来日

<<   作成日時 : 2013/03/02 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日、グリーンランドから来日するメンバーについて連絡がありました。

詳細はウェブサイトを見ていただくとして、メンバーの中にQaannat Kattuffiat総代表も入っていました。嬉しいやらプレッシャーを感じるやら、とにかくせっかく来ていただくのだから楽しんでもらいたいし、QJとしても恥ずかしくないイベントにしなくちゃいけないですね。改めて気持ちがグッと引き締まる思いです。
練習もしなくちゃなー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
総代表も含めて、菊水船口で迎え撃ちましょう。
くさやなんかもあるといいかも。
天狼☆
2013/03/02 21:02
兄ぃ、
純QJ式ですね(笑)。
ゲストだけでも大所帯ですから、賑やかになりそうです。
「くさや」はキッツイやつを用意します!
Eiichi
2013/03/03 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

総代表来日 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる