STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 急募

<<   作成日時 : 2013/03/03 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
勝ちに行きましょう。

SUPER GUTSの余興の一つに「ロールコンペ」を考えております。せっかくグリーンランドから精鋭が来日するのですから、ここはいっちょチームロールでしょう。
ヘッドは三上さんにお願いしてQJ選抜チームを作ろうと思います。5名構成にします。今のところ、齊藤さん(確定)、天狼☆の兄ぃ(打診中)が名前を連ねていますが、若干2名足りません。「我こそは!」という方、伊東か三上さんまで一報ください。このブログのコメント欄でもOKです。QJメンバーじゃなくてもイベントに参加される方であれば問題ないです。よろしくお願いします。

あ、ポジション的にはイエローとピンクが空いています。
カレー、どうぞ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いました!!
変態では負けません。勝ちにいきましょうo(^_-)O
三上
2013/03/03 16:26
三上さん、
ちょっと出番が多くて忙しくさせちゃいますが、よろしくお願いします。ぜーんぶ9月のGUTSに繋がっていくと思います。
Eiichi
2013/03/03 17:02
ももレンジャーは酒女、黄レンジャーは…うがちゃんか相馬隊長かな??。

天狼☆
2013/03/03 20:16
兄ぃ、
黄レンジャーは結構人気ですね。齊藤さんも御希望でした(笑)。
Eiichi
2013/03/03 21:01
今日は自分の航空券も
手配したので、後は練習して
迎え撃つのみ(^^)
楽しみです!!
GLT齊藤
2013/03/03 21:53
天狼☆さん、デモでカレーロールしましょ!!世界初のカレーリレーロール!!!
三上
2013/03/03 22:07
GLT齊藤さん、
今から待ち遠しいっすね。
マワレンジャーに期待してます!
Eiichi
2013/03/04 14:40
三上さん、
5月までに練習でどんだけカレーを食べることになるんでしょ?(笑)
みんな黄色くなったりしてネ。
Eiichi
2013/03/04 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

急募 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる