STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

help RSS 出足

<<   作成日時 : 2013/03/06 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
会長です…ピップ

そうじゃなくて「快調」です(そう来るかよ)。SUPER GUTSのウェブサイトを公開して間もないですが、いつもより参加者の応募の出足が早いような印象を受けています。どうもありがとうございます。
スタッフ及び講師陣もピップです。

今回、自分の中ではG-style2002を少し意識しています。あのイベントが無ければおそらくSUPER GUTSも無かったと思います。GreenlandersやQajaqJPNの発足にも同じことが言えるでしょう。Facebookで毎日のようにコメントやら質問を浴びることも無かったかもしれません。Qaannat Kattuffiatの面々と会うことなんて、まずあり得なかったですね、きっと。

今思えば、それぐらいエポックメイキングなイベントでした。

当時、カヤック界の重鎮と言われた御仁に「グリーンランドスタイルカヤックのイベントを開催しようと思っています」と相談したことがありました。鼻も引っ掛けられませんでした。「続くものか。参加者なんているわけない」…結構厳しかったですねぇ(笑)。しかし、たびたびの赤字があったものの、こうして生き長らえています。もうニッチを得たと言っても過言じゃないですよね。無茶はあったかもしれなかったけど、無理ではなかったということでしょうか。
今や日本のシーカヤックというカテゴリの中にしっかりとグリーンランドスタイルが一本立ちしている、そう思います。



なんでしたかな?

あ、G-style2002ね。そんなわけで、当時ご協力いただいた方々(G-style2002のスタッフ)に久しぶりにお声をかけて、今回のイベントの要所要所に登場してもらう手筈になってます。ずーっとお付き合いいただいている皆さんには「あ!」とか「おお!」という懐かしい思いに浸っていただけるかもしれません。ご期待ください。

SUPER GUTSのウェブサイトは単に情報掲示板として放置しとくのではなく、日々(なるべく日々!)更新しています。トピックのページで更新情報を御確認いただけますので、お暇なときにでもご覧ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
重鎮?そんなん関係ないよ。
自分がやりたいことをやればよし。いずれ結果がついてくる(かも)。
Gstyle-2002でグレッグやマリギアックに会った(会わせてもらった)感動は今でも忘れてない。今度はQKの連中地会える。また新たな歴史ができる。
天狼☆
2013/03/07 19:46
兄ぃ、
確かあのときも「うじうじしてねーで、動け!」ってハッパをかけられた記憶があります(笑)。広げてしまった風呂敷にかなりビビってました。背中を押してくれる方々があったればこその今日だと感謝してます。
QK、全力で迎え撃ちましょ!
Eiichi
2013/03/07 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

出足 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ