STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS SUPER GUTSにエントリーいただいた皆様へ

<<   作成日時 : 2013/03/20 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
エントリー、ありがとうございます。

エントリーメールへの返信を順次お送りしております。お待たせしてしまい申し訳ありません。
イベントに関わることで不明な点があれば伊東(wyvern@mtd.biglobe.ne.jp)まで申し付けください。どんなことでも構いません。どーぞ、どーぞ(笑)。

今回はゲストだけでも大所帯なので、色んな意味で調整に梃子摺っています。まぁ、これもひとつの楽しみなので、特に苦ではありません。大丈夫。
少しだけ内部情報をリークしちゃいましょうか。大したことじゃないですけど(笑)。グリーンランドからの御一行は4月30日の午前中に成田に着きます(SK983)。
まだイベント前ですので、その日は会場入りはせずにG-BASEのある新舞子へお連れして、錦海亭さんに宿泊する予定です。錦海亭さんには今までマリギアック、グレッグ、フライアなど歴代のG-styleゲストがお世話になっており、とうとうグリーンランドからの御一行様も! 何か別の意味で「日本のG」の歴史を背負っていただいてるような気もします(笑)。いつも気持ちよく対応してくれる、若旦那と女将さんに感謝です。

ゲストのアテンドは主に伊東が行ないます。イベント以外でもゲストと接したいという方がいれば一報ください。ウェルカムです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

SUPER GUTSにエントリーいただいた皆様へ STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる