STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡航準備完了!

<<   作成日時 : 2013/03/23 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゲストの面々の渡航準備がほぼ完了。

ここまでお膳立てが済むと何となく「始まったな」感が出てきます。ビミョーな緊張感と高揚感、いいですね。
今回Qaannat Kattuffiatの他にジェームズとニコラという若手のゲストがいます。グリーンランドスタイルではまだそんなに有名ではありませんが、マリギアックやダブサイドの次のジェネレーションとしてきっと世界のトップへ上っていく御仁だと思っています。そうでなけりゃ呼びませんって(笑)。
彼らにとってはSUPER GUTSは大きなチャンスです。プロとして我々にレクチャできることと、Qaannat Kattuffiatが同じ場所にいるということです。このアドバンテージはかなり有効でしょう。
「この好機を無駄にするなよ〜」ということを少し前に伝えたところ、二人とも躍起になってネタ作りに励んだようです。ニコラは新しいデザインのグリーンランドタイプのフォールディングカヤックを持参します。しかも二艇。それぞれ違うデザインだそうです。
そしてジェームズも「新兵器」を持参します。これは当人からの要望でイベントまでナイショということになっています(笑)。画像でしかソレを見てませんが、たぶんロール練習に革命が起きるぐらいのギアになるでしょう。凄いアイディアです。
SUPER GUTSでご覧になってください。

パドルメイキングのコースが定員(10名)の半分埋まりました。受講を希望される方はお急ぎください。
エントリーはFacebookの「参加します」では不完全です。ぜひウェブサイトのエントリーページからお願いします。
色んな意味で(ゲスト側にもQJ側にも)歴史的な瞬間を見ることができると思います。濃いイベントです。どっぷり浸かってください。お待ちしてます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

渡航準備完了! STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる