STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションだよ〜ん♪

<<   作成日時 : 2013/04/07 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
懲りずにまたやります。

GUTSといえばオークション。オークションといえばダイヒョー&副ダイヒョー。僭越ながらSUPER GUTSでも仕切らせていただきやす。
正直、詳細決まってませんが、ザッとこんな感じ。

・SUPER GUTSに参加される方ならどなたでも出品いただけます。
・カヤック道具に限りません。
・価格設定は自由ですが、売り上げの10%ほどを寄付していただきます。
※寄付の一部を震災支援に回します。
・初日の晩(夕食後)に開催予定(かなり流動的)


「なんだ、いつもと一緒じゃん」…? チッチッチッチ、甘いな。いつもと一緒じゃないんだなぁ、これが。
実は今回、ゲストにも出品を依頼しました。グリーンランドのあんな品や、カナダのこんな品、あるいはセルビアのシュールストレミング(いらねーよ。しかもセルビアじゃねーし)。ま、兎にも角にも変りダネにもご期待ください。併せて、みなさんの素敵な逸品もお待ちしてます!
はい、「オークションだよ〜ん♪」

あー、もし事前に「こんなもの出すよ!」ってな品があれば伊東までお知らせください。このブログやFacebookの方で告知したいと思います。ご協力の程、よろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
売れればいいなぁという大物持ち込んでもいいですか?
予価35万ぐらいかなぁ。(振込みでいいです)
後は小物しかないけど持ってきます。
まんぞう
2013/04/07 20:31
まんぞうさん、
うひょー! なんだろ????
品物に制限はありませんので、どーぞどーぞ!
Eiichi
2013/04/07 23:20
寝れるもので、温水も浴びれて、調理も食品の保存もできる引っ張り物です。
ひっぱり免許はいりません。車検もついています。関東内でしたら引っ張ってお届けいたしましょう。欲しい人いるかし?古いのでそろそろvintageものです。
まんぞう
2013/04/08 15:38
あれ、・・・ひっぱっるキャンピングキャビン!
ってことかな? トレラー免許が要るのかな?
koma.
2013/04/08 19:40
まんぞうさん、
画像公開で、事前に宣伝しましょ。適当に送りください。
「子供部屋」にはちと贅沢(笑)。
Eiichi
2013/04/09 08:12
Komaさん、
まんぞうさんのコメントに「ひっぱり免許はいりません」とあります。食指が動いてますか?(笑)
Eiichi
2013/04/09 08:13
SUPER GUTSウェブサイトの方にも記事を追加しました。
トピックのUPDATEDから、あるいはコンテンツページで御確認いただけます。
Eiichi
2013/04/09 18:07
只今物色中です。なにかよさげなものがあったらだしまっしょ。
天狼☆
2013/04/11 21:16
兄ぃ、
ありがとうございます。期待しちょります。よろしくお願いします。
Eiichi
2013/04/11 22:32
どうもです。
希望者でませんかねぇ
いなければちっちゃいキャンプで参加します。
まんぞう
2013/04/16 18:01
まんぞうさん、
まだ半月ありますよ〜。
Eiichi
2013/04/17 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オークションだよ〜ん♪ STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる