STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 生レクチャー

<<   作成日時 : 2013/04/10 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
SUPER GUTSの売りはなんと言ってもグリーンランドのカヤッカーによる生レクチャーでしょう。

グリーンランドスタイルに傾倒するカヤッカーなら、まず殆どの方がグリーンランドに憧憬を持っていると思います。そのグリーンランドからカヤッカーが来日して、手取り足取りレクチャーしてくれる、かの地の話しを聞かせてくれる…言えば「生の情報」を生身のカラダで受けることができるわけです。そうそうある機会じゃござんせん。しかも、Qaannat Kattuffiatというグリーンランドカヤッククラブの元締めから来るのですから、こりゃもう「ホンモノのカヤッカー」と言っても過言じゃありません。
今回は6名も来ますので、各コンテンツの要所要所に彼らを配置する予定です。ロールだけではなく、パドルメイキング、リブ曲げ入門、女性のためのカヤック作り等々、会場の何処に行ってもグリーンランドの「かまり」がするようにします。逃げられません(笑)。そして、三日間どっぷりとグリーランド人に接したら、当分そのエキスはあなたの体内から抜けることはないでしょう(笑)。むしろ、どんどんどんどんグリーンランド化していくハズです。
「今日は雨予報なのでカッパを着て、傘を持って行こう。」…しかし、オモテに出た瞬間、あなたは自分のイデタチに驚くのです。「ぬぉぉぉ、ちゅ、チュイリックにパドルじゃないか!!」
こんなもんじゃ済みません。
「おやすみー♪」と布団に入ったつもりでも、翌朝、目が覚めるとそこはカヤックの中だったりします。
「手巻き寿司」を思わずハンドロールと呼んでしまいます。
会社のテニス大会にノルサックで出場しちゃいます。
スペアリブを食ったあと、思わず曲げようとします。
水族館のアザラシに向かって「狩らせろ、狩らせろ」と釘付けになります。
単なるお裁縫に曲がり針を使ってしまいます。
どうです? すでに兆候が現れている方も少なくないでしょう。日本がG菌に席巻されるのも時間の問題です。
G類補完計画…これこそが来日の目的。おそるべしQaannat Kattuffiat!

迎撃態勢は粛々と整いつつあります。グリーンランドパドルを高らかに掲げ、彼らを歓待しようじゃあーりませんか!
エントリー、お待ちしてます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけ変◯なんですか??(*_*)
三上
2013/04/10 21:57
三上さん、
今となってはそれこそが賛辞です(笑)。
大いに変●を極めましょ!
Eiichi
2013/04/10 22:08
北海道組、変○2人で負けないよう頑張ります!!!
三上
2013/04/10 22:33
俺そんなに変〇じゃねーぞー!!
GLT齊藤
2013/04/10 23:08
齋藤さん、そんなにテレなくてイイってば!!(笑)
三上
2013/04/11 06:43
むしろ名誉ですよ。
あの楽しげなロールの数々を早く生で見たいです。
イエローですが、ユハースさんあたりいかがでしょ? エントリーありましたのでデモも叶姉妹です。
Eiichi
2013/04/11 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

生レクチャー STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる