STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS トピック

<<   作成日時 : 2013/04/14 17:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
不定期ですが、「頻度」は頑張ってます(笑)。

SUPER GUTSの広報宣伝の一環として「トピック」にスポットネタをアップしています。主に各レクチャーの内容や講師陣からのコメントなどを書き綴っています。バックナンバーも置いてありますので、ぜひご覧ください。
http://www.qajaq.jp/SUPER_GUTS/Topics/Topics.html

イベントまで三週間を切りました。毎日「抜けはないか?」等々、気が気ではありません。もっとも当日を迎えてしまえば、そこはもう何があっても大団円まで持っていかなければならないのです。…アタマの中では分かっているんですけどね(笑)。

「前泊」に関する質問がいくつかありましたので、ここでもお答えしておきましょう。
スタッフの一部とゲストは5月1日夕方から会場に入っております。もし前泊を希望される方がいれば1日の晩からは可能ですので、ご利用ください。ただし、コンテンツ開始は3日からになりますので、それまでの時間潰しは各自ということでお願いします。イベントの準備を手伝う? そりゃもうウェルカムですよ!(笑)
2日の夜はQaannat Kattuffiatとのディスカッションがあります。ご興味のある方はご参加ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2日の夜から入ります、宜しく!
koma.
2013/04/16 19:42
Komaさん、
了解しました!宜しくお願い致します。
ディスカッションの時間が確定したら御連絡を差し上げます。
Eiichi
2013/04/17 12:09
5/2の夜に入れるよう女房様と交渉中です(さっ、さりげなく)。
デイスカッションの時間がわかれば予定が立てやすいので、よろしくおねがいしやす。
天狼☆
2013/04/17 20:59
兄ぃ、
助かります。初代マンもいた方が新マンとしては何かと心強いです。シュワッチ!
Eiichi
2013/04/17 22:30
やはり、1日の午後に入ります、2日はそこから成田空港へお迎えに、午後戻ります。
掲示板にも書きましたが、宿舎には洗濯機・脱水機、洗剤はあるのでしょうか?三泊にもなるんで皆さんお洗濯は必須でしょうね!
koma 
2013/04/18 16:01
Komaさん、
了解しました。
洗濯の件は確認します。少しお待ちください。
Eiichi
2013/04/18 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トピック STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる