STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲスト追加

<<   作成日時 : 2013/04/20 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ゲストが増えました。

先日QK代表から「急で申し訳ないんだが、ひとり追加してもいいかな?」というメールがありました。まぁ、何と言うか…断れるわけないんですけどね(笑)。
訊けばどうもQKのメンバーではないようです。アイスランド出身の女性で、なんとハンターだとか。QKの面々とは個人的に付き合いがあるそうです。
というわけで、カヤックの腕前は未確認ですが、さらに賑やかになることは確かです。

画像、担いでいるのは鹿の類でしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い! 女性マタギだ! 
QJのマタギは誰?
さて、対抗できるか?
面白くなりましたなぁ!
koma.
2013/04/20 17:17
極北の狩猟に関する過去から現代への流れとか、カヤックと狩猟の文化について講義とかあれば面白そう。
天狼☆
2013/04/20 18:24
Komaさん、
QJのマタギは渡邊さんしかいません。ハンター同士の対決なるか!?
面白くなってきましたね。
Eiichi
2013/04/20 19:42
兄ぃ、
同感です。せっかくQKと一緒に来てもらうのですから、何かしらお話を聞きたいところですよね。
なんだか「狩人」の集いになってきました(笑)。
Eiichi
2013/04/20 19:43
カヤックもウミアックももともと狩猟の道具なのですから。
QJからはハンちゃんとFoxボラ田で対抗できるかも?!
天狼☆
2013/04/21 07:29
兄ぃ、
そうか…この戦、勝てますね(笑)。
かつてのイベントは、自分の中で「こんな風になるだろう」という想像図を思い描くことが出来たのですが、今回は飽和状態です。まさしく想像の域を超えてしまった感があります。
一体、どんなイベントになるんでしょ?
Eiichi
2013/04/21 07:49
これまでのゲストは多くても3人でした。今回は最大級の7人を超えます。しかもグリーンランドからもっとも濃そうな連中が視察にくるのだからなおさらどうなるのか????
だからQJも臆することなく楽しみましょう。どうなるのかも含めて。わさびとマジックをポケットに忍ばせて。
天狼☆
2013/04/21 15:31
兄ぃ、
そうですね、楽しみましょう。
それにしても…ゲスト9名って「ふたりのビッグショー」どころの話じゃないですね(笑)。
Eiichi
2013/04/21 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲスト追加 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる