STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS インパクト

<<   作成日時 : 2013/04/22 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日現在での参加者数は45名です。

なんなんでしょ、この勢いは?(笑)
正直言うと…QKの来日は確かに凄いです。凄いんですけど、それはGに深く関わってきた方じゃないと実感できないと思っていました。なおかつ、ジェームズとニコラはGに足を突っ込んでまだ日も浅く、知名度も低いです。マリギアックやダブサイドのようなスター性もありません。なので、今回のイベントに集る方々はかなりのマニアックになるんじゃないかと想像していました。規模もこじんまりと、ね。
しかし、しかし…事は文字通り「日の丸総力戦」になりつつあります。うーん、すげぇ!掛け値なしに嬉しいです。本当にありがとうございます。
さてと、こうなったら通常の三倍盛り上げますか(笑)。

エントリーはまだ受け付けてます。奮ってご参加ください。お待ちしてます!!!
http://www.qajaq.jp/SUPER_GUTS/Subscription/Subscription.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
45名! すごい事ですね、・・・。
で、内訳は? 
QJメンバー/それ以外の方々の比率?
女性/男性の比率?
ついでに、年寄り/若者?
koma. 
2013/04/25 23:31
Komaさん、
まだ増える予定です。凄いですよね。
内訳については来てみてからのお楽しみということで…。
では、まずは30日にお会いすることになりますかね。よろしくお願い致します。
Eiichi
2013/04/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

インパクト STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる