STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2013/04/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
GWに突入しましたね。

イベントスタートまでもうすぐです。ゲストの面々やスタッフ各自もそれぞれ最終準備に取り掛かっていることでしょう。グリーンランドからの御一行はもしかしたらもう出発したかもしれませんね。来日メンバーはグリーンランドのあちこちのクラブを代表して来ます。一旦グリーンランドのどこぞへ集合してからコペンハーゲンへ向かうのでしょう。で、乗り換えて日本というわけです。遠路はるばる、ありがたいことです。一昨日のNuukの気温はマイナス6℃だそうです。日本、暑いべな〜。

自分はというと、明日(4月27日)、会場の「みなと温習舎」へ行って、震災画像の展示を手伝ってきます。子供たちのカヤック体験会などでお世話になっている田中先生の申し出で、「多くの方々に被災地の様子を知ってもらいたい」ということから、写真を会場内に展示することになりました。QJでも引き続き震災支援を行なっておりますので、活動の一環に繋がります。そのあとは「みなと温習舎」の井出先生へご挨拶と諸々の最終確認をしてきます。あ、途中でスミマセン。業務連絡です。スタッフのみなさん、「これ訊いといて!」という事があれば、伊東のケータイを鳴らしてください。午前中から学校へ行ってます。

沖縄GUTSのあと、少しまったりしちゃったせいもあり、SUPER GUTSの出だしが若干遅かった感も残りますが、なんとかここまで漕ぎつけました。あとはもうゲストを迎え、ドーンと行くしかないでしょう。QJ執行部メンバーもだいぶこういったイベントに慣れてきたようで、あれやこれやの手配を「必殺“前倒し”戦法」で進めてくれます。相変わらず助けてもらってばかりの代表なのでした。どうもありがとうございます。

更に更に、今回はQJメンバー以外の方々にもサポートしてもらってます。ちゅう石川、まじさん、まんぞうさん…ありがとうございます。ちゅう石川とまんぞうさんはG-style2002のスタッフでもありました。日本初のグリーンランドカヤックのイベントです。サイドスカーリングやスタンダードロールであふあふ言ってたあの頃から11年、感慨深いです。
事は「日本のG」なので、ここで隔たり云々はナンセンスです。QJメンバー以外で、図らずも(笑)Gに足を突っ込んでしまった御仁には片っ端から声をかけたつもりです。残念ながら賛同いただけなかった方もいますが、そこは割り切って前進あるのみ。

エントリーいただいたみなさまに本日、イベントに関する注意事項とお知らせをメールいたしました。「おや、届いてないぞ」という方がいらっしゃれば、お手数ですが下記URLにてご確認ください。お手数をおかけします。よろしくお願い致します。
http://www.qajaq.jp/SUPER_GUTS/Info.html

さぁ、実り多いイベントにしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さあ!いこうぜっ!スーパーガスト…じゃなかったSUPER GUTSっっ!!

天狼☆
2013/04/26 22:40
いよいよですね。今までやってきたことが実を結ぶ、そんな感じがします。
さぁ行きましょ!
Eiichi
2013/04/26 23:11
続けていると、ひとつひとつが次につながって
次世代にもつながっていく
そんな充実感かな
muomuo
2013/04/27 01:25
muomuoさん、
そうですね。続けることはダテじゃない、そう思います。「伝えること」「繋げること」を意識して活動してきましたから、こういう展開になるのは本望です。
この先もお付き合いの程、よろしくお願いします。
良いイベントにしましょ!
Eiichi
2013/04/27 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カウントダウン STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる