STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道GUTS(GUTS2013)

<<   作成日時 : 2013/05/23 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
延期します。

楽しみにしていたみなさんには申し訳ありませんが、来年の開催となりました。
先だってSUPER GUTSをやり遂げ、スタッフ一同抜け殻になってしまったというのが理由です。
うそうそ(笑)。んー、SUPER GUTSがちょっと濃すぎました。これはこれでとても嬉しいことなんですが、次のイベントにスイッチするにはやや障害となってます。気持ちの切り替えが上手くいかないんですな。なので、ここは潔く延期にして、来年また濃いぃぃぃぃイベントにしましょうという前向きな決断なのでした。ウニの季節にマリギアックとダブサイドの生レクチャー、こんな至福があっていいんでしょうか?(笑) 詳細決まり次第、追ってアップしていきます。ご期待ください。

さて、お知らせがもうひとつ。
QJオリジナルチュイリック、お陰さまで好評です。自分もコレを手にしてから他のチュイリックを着なくなってしまいました。それほど着心地と使い勝手が良い、まさに逸品です。今回は限定生産ですので、そこで迷っているあなた、もう速攻でオーダーした方がいいですよ。送料別で40,000円です。タイプ的にはBROOKSと似ていますが、1万円ほど安くなっています。安くなっても機能はアップしてます。まず袖!…煩わしいベルクロストラップがありません。それでいて浸水もなし。完全フィット!同じく顔周りもぴったりと吸い付くようなフィット感。波を正面からかぶっても浸水なし!
サイズはLのみ。元々チュイリックはダブっと着るものなので女性でも大丈夫。逆にQJでは三上さんのようにタッパのある方や、天狼星の兄ぃのようにガッシリした方でも同サイズでイケてます。汎用性高しっっ!

画像


おお、そろそろ「なに儲けに走ってんだ!」という声が聞こえてきそうです(笑)。
じぇんじぇん儲かりません。これらはGUTS開催の原資に当てられるので個人の懐には“びた一文”入りません。イベントを開催するには色んな意味で「人を動かす」必要があります。人を動かすには多かれ少なかれコストが発生します。何卒ご理解の程をお願いいたします。
というわけで、オーダー待ってます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
SUPER GUTS、あらためてお疲れさんでした。抜け殻の様子が見えるようで笑えます。
来年になった北海道GUTSもがんばっていきまっしょ。
天狼☆
2013/05/24 07:14
あれれ、ちょっぴり残念ですが、楽しみは先のほうが、一層楽しみが増える!
せめて、ウニ丼食べに行こうか!
koma.
2013/05/24 07:45
koma.さん、積丹ならウニ格安で手に入りますよ!お待ちしてます。
それと、奥尻島まで漕いでウニ・鮑ツアー考えていますので、決まったらご連絡しますよ。
三上
2013/05/24 10:53
兄ぃならこの“腑抜け状態”がお分かりかと思います(笑)。
もうグデングデンのヘロヘロ…酔っ払いか?
Eiichi
2013/05/24 11:37
Komaさん、
そうそう、楽しみはとっておかないとっ!(笑) いっぺんに美味しいものばかり食べてしまうとお腹こわしますしネ。

でもウニ丼は食べたいっ!
Eiichi
2013/05/24 11:56
三上さん、
島渡り、そそりますね(笑)。
詳細決まったらお知らせください。
Eiichi
2013/05/24 11:58
抜け殻ですか今回は長そうですね〜(笑)
奥尻島に親戚がいます。10代のときに一度行ったきりですが、船酔いしそうになりました。そこをカヤックで行くのですか?お気をつけて〜♪
来年に延期ですか。格安チケット入手できたら行ってみたいですね。
酒女
2013/05/24 14:41
酒女ちゃん、
確かに今回は長そうだよ。色々あったからなぁ。
来年は帰省も兼ねて、ぜひ三蔵さんもご一緒に!
Eiichi
2013/05/24 15:05
奥尻島への島渡り!魅力的ですね、・・・。
いえいえ、ウニ丼じゃないよ・・・。
決まったら教えてください。
koma.
2013/05/24 21:21
いえいえ、ウニ丼も大いに魅力的です(笑)。
Eiichi
2013/05/25 07:22
延期は残念!ですが、みなさんQAJAQ製作する時間ができましたね。
greenlandermk2
2013/05/26 02:32
mk2さん、
ですね。
イベント後、カヤック作りに着手された方が何名かいるようです。いま日本には何艇ぐらいのSOFがあるんでしょうかね?
QJ内の様子だけでも知りたいところです。
Eiichi
2013/05/26 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道GUTS(GUTS2013) STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる