STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS SUPER GUTS

<<   作成日時 : 2013/05/06 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ご参加いただいたみなさん、そしてスタッフのみなさんに厚く御礼申し上げます。

今朝ほどゲスト陣を成田へ送り、学校の掃除も無事に済ませました。
詳しいレポートは追ってアップします。イベントは大成功で、たくさんの収穫がありました。おそらくご参加いただいた方々にもQK及びQJの熱い思いが伝わったかと思います。今後も精進を重ね、より一層QKとの絆を強固にし、グリーンランドスタイルカヤッキングの振興伝播に努めていきます。

とにかく、とにかく濃い三日間で(自分は七日間でした…笑)、初っ端から脳みそが飽和状態になるほどの情報量でした。「ホンモノに会わなければ分からない事」は山ほどあるということを実感しました。こういった機会をみなさんと共有できて、本当によかったと思います。
今後ともQajaqJPN,をどうぞよろしくお願いいたします。

追伸
新たに入会を希望された方々には追ってご案内のメールを差し上げます。少々お待ちください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回、お疲れさんでした。色いろと思い出深い3日間でした。
ただいま、家の用を済ませ広島へ帰る準備中。
次は北海道GUTSか!
天狼☆
2013/05/06 14:14
兄ぃ、
お疲れ様でした。ついにQKメンバーと会ってしまいましたね。ほぼ対等な立場でディスカッションの場を設けることができたのは、ほんっとに感無量でした。
継続は力なり!
Eiichi
2013/05/06 14:46
伊東さん、田中さんたちの此れまでのご努力、頑張り、が神々しく光り輝いた3日間でした!
偉大な皆さんに!今夜は一人で乾杯!
有難うございました。
koma.
2013/05/06 17:46
Komaさん、
こちらこそありがとうございました。
まさに「継続は力なり」ですね。今回彼らが来てくれたことで、さらに続けていく活力になったと思います。ご協力のほど、何卒よろしくお願いします。
Eiichi
2013/05/06 18:35
子ども向け体験会、ハラハラドキドキ最高でした!
帰り道「次はいつやるの?」と2年生の男の子。
その母は早くも夏のカヤック体験会にエントリーしてます!。
こちらも別の意味で「継続は力なり」を実感中!
子どもたちの吸収力に恐れ入ってます。
貴重な体験をありがとうございました。
スタッフの皆様のご尽力に感謝です。
すずめ
2013/05/06 23:37
すずめさん、
どうもありがとうございます。そういったお声もまた活力になります。幅広い年齢層に楽しんでいただけるよう、今後も頑張っていこうと思います。
ぜひまた遊びましょ!
Eiichi
2013/05/07 07:41
 素晴らしい3日間をありがとうございました。
確かに初日ですでに私も飽和状態(^_^;)
伝えてもらった事を次に伝える事も
身につけなければと思いました。
次は北海道GUTSです。
お待ちしております(^^)
GLT齊藤
2013/05/07 12:58
GLT齊藤さん、
こちらこそありがとうございました。マワレンジャーショー、最高でした。あれは定番にした方が良いですね(笑)。
北海道GUTS、期待してます。更に濃くしていきましょ!
Eiichi
2013/05/07 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

SUPER GUTS STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる