STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS QKグッズ

<<   作成日時 : 2013/05/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
イベントに参加できなかったあなたに朗報です(笑)。

画像のステッカー(1枚)、アイロンプリント(2枚)、ピンバッジ(1個)をセットでお分けします。大きさは画像内の500円玉を参考にしていただけるとお分かりかと思います。
限定5セット。早い者勝ち。
価格は6000円(送料別)です。
購入を希望される方は伊東までメールください。

そうそう簡単に手に入る代物じゃありません。いや、ほんっとに!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚口はアイロンプリントだったのね!!
車のガラスに内側から貼るステッカーかと思ってました。貼らないでよかった。

それにしてもアイロン持ってない…。
天狼☆
2013/05/08 07:16
欲しいです。
ラギー
2013/05/08 13:41
兄ぃ、
念写してください。
Eiichi
2013/05/08 13:46
ラギちゃん、
おひさ。DMします。
Eiichi
2013/05/08 13:47
アイロンプリント上手くいきません。
Tシャツ焦げるほどに、押し付けてもダメでした。

これ、裏側から貼るシールになってません!?
三上
2013/05/10 16:56
三上さん、
先入観は恐ろしいものです。ごめんちゃい。

というわけで、どうやらクルマの窓などに内側から貼る「シール」のようです。
アイロンかけないでー!
Eiichi
2013/05/10 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

QKグッズ STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる