STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS SUPER GUTS −3日目−

<<   作成日時 : 2013/05/15 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最終日です。

浜では初級者、中級者以上を対象にしたクリニックがそれぞれ行なわれています。ジェームズも海に入り、率先してレクチャー。エルボーをマスターした方、スカーリングロールのクリーンナップが出来た方、様々です。
一方、学校の方では酒女が「女性のためのカヤック作り」を熱弁。海でのレクチャーを監視していたので、このコマを見逃しました。酒女、ごめん! あとで聞いたところでは8名ほどの参加者がいたそうで、なかなかの盛況ぶりだったようです。話の長い酒女には90分じゃ足りなかったかな?(笑)

※業務連絡
酒女へ、
「女性のためのカヤック作り」の様子を撮った画像があれば送られたし!


午前中のコマを終えて、ひとまずSUPER GUTSのレクチャーメニューはすべて終了です。事故もなく無事に終えることができました。
感慨深かったのは「閉会式」。今まで遠い存在だったQKが一気に身近になり、開会式の雰囲気とは明らかに違います。ひたすらそこに達成感を感じたのでした。グリーンランドパドルの何たるかも知らずに半ば溺れるようなサイドスカーリングをマスターして狂喜したあの頃、毎週末のように通った砲台前、G-BASEをみんなして改造した夏、プロに混じって講師として参戦したシーカヤックアカデミー、馬鹿みたいに作りまくったスキンカヤック、海の向こうから俺たちのためにやってきてくれた様々なゲストの顔、QJの発足、初めての競技会、バラクーダやスキンカヤックワークショップ、SSTIKS、アルゼンチン…あれやこれやを思い出しながら「すべてはこの瞬間のためにやってきたんだよなぁ」と心の中で呟き、小さくガッツポーズをとらせていただきました(笑)。
代表に就いて二期目(四年目)を迎えています。一期目でQKオフィシャル入り(これは公約でした)、二期目でこういった機会を得られたことはとても幸運だったと思います。ようやく実を結んだところで、その実(SUPER GUTS)をみんなで美味しくいただきました。そして種を確実に植え、次の実に期待したいと思います。
今後ともQajaq文化の伝播普及に御協力ください。何卒、何卒よろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。




と感動に酔うのも束の間。
翌朝の地獄絵図を誰が想像できたでしょうか(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
翌朝の地獄絵図、大変驚きました。死んでるのか?とも。息してるか確認しちゃいましたもんドラマのように(笑)
酒女
2013/05/15 22:24
酒女ちゃん、
シーッ!ねたバレになっちゃうよ(笑)。
でもホントにびっくりしたよなぁ!
Eiichi
2013/05/15 22:32
おめでとう。ついに念願が叶ったんだな。
グリーンランドの何とかというクラブに認めさせてやる!と豪語しながら飲んだのは何年前だったか?
そのモチベーションの持続力には敬意を払わねばなるまい。今度、その不思議な風呂敷の一片を分けてくれ。また飲もう。
K
2013/05/15 22:53
K、
お久し鰤々。そんなに偉そうに言ってたっけ?(笑)
兎にも角にもお陰様で、ようやく一面クリアという感じ。また学校の方にも寄らせてもらうよ。連絡しやす!

風呂敷は企業秘密だ(笑)。
Eiichi
2013/05/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

SUPER GUTS −3日目− STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる