STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS チェーン・リアクション

<<   作成日時 : 2013/05/19 17:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
QK効果でしょうね。

SUPER GUTSの経費精算やらGUTS2013、あるいは来年度の件をmuomuoさんと話しながら錦海亭さんでマッタリしていると、ちゅう石川とMOさん登場。
「おお、なんぞ?」
「(自分の)スキンカヤックを回収してスキンを張り換えようと思ってサ」
聞けば「あのままじゃいかんでしょ」とのこと。QK効果、効いてます(笑)。
人のことは言えないのでした。俺も早々にうがちゃんに材の見積もりを依頼したばかり。うはは。空気が創設当初のQJに戻ったのかな…そんな感じがしました。
対岸ではShinさんがロール練習に励み、ストームロールの動画を送ってくれました。北海道では新たなカナックが進水しました。まんぞうさんはよりセクシーな麗子さんにするべく縫いまくっているようです。広島では天狼☆の兄ぃがロールのおさらいをしています。それぞれがそれぞれのステージで動いています。QKメンバーが蒔いていった菌の効果は絶大なのかもしれません。 ワクチン? 要らない要らない(笑)。みんなで発症しましょ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HaHa、それぞれですね。僕もスキンカヤック7号改をさらに改造しようと思っています。単身赴任が終わったら…。
天狼☆
2013/05/20 04:55
兄ぃ、
それではお早いお帰りを(笑)。イベント直後はゲストやレクチャーから得た情報を整理したり最適化したりですね。その過程にもまた独特の高揚感があって好きです。
Eiichi
2013/05/20 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

チェーン・リアクション STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる