STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ポール来日とブラックエッジとTシャツとNasaqと…

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
NLP代表のポールさんが来日しました。

正味一日滞在の強行軍。来日の目的は三分割トランザムの引き取りです。以前、天狼星の兄ぃが売りに出したものです。これでまたカナックが海外に一艇増えました。

とりあえず新舞子にお連れして乗り心地を確認してもらいました。多少グラグラしたようですが、フィッティングがポールさん仕様ではなかったので再調整で何とかなるでしょう。ちなみに、兄ぃ自作のフットブレイスとスケグのアイディアには大層感動してました。
結果、大満足だったようです。「やっと手に入れた!」を連発してましたので、よほど嬉しかったのでしょう。
新舞子からウチに移動して、しばしカヤック談義。ポールさんが出向いた海外のカヤック事情、彼が目指すところ等々、肥やしになるようなお話を聞くことができました。意外と商売ッ気がない御仁なのかもしれません。
羽田へ向かうクルマの中では今後の予定などをあれこれ。どうやらここ数年で訪れた国の中ではイタリアが気に入ったらしく、二週間後にまた行くそうです(ロミーナ目当て!…笑)。
三分割にしても、やはりモノがカヤックだけあって空港ではとても目立ってました(笑)。しかし、お誂え向きにカートに縦に三本収まります。まるで測ったように!
デルマーバでの再会を約束して、ポールはゲートへ消えていきましたとさ。
ミッション完了。朝から晩までフルコンタクトな一日でした(笑)。

さてと…
ブラックエッジは4セットの入荷。すでに1セットは売約済みです。ごめんちゃい。
今回は「ルーム」が半完成品の状態で納品となりました。ルーム本体とジョイント部分をエポキシ等で接着する手間はありますが、その代わりデフォルトの長さ(45.5cm)から切ったり削り込んだりラジバンダリーで自分の好みに合ったサイズに調整できます。ちなみにブレードパーツのサイズは下記の通りです。
長さ:91.5cm
幅(Max):7.5cm
というわけで、デフォルトのままだと228.5cmです。
もちろん「ストームジョイント」もあります。
SUPER GUTSでジョンが「ストームパドルはグリーンランドにはない」と仰ったそうですが、マリギアックに確認したところ、それは「そもそも」なんだそうです。短いパドルはあったけど、そもそもストームロールパドルという概念はなく、外国人がもたらしたものという見解が正しいでしょう。現在はちゃんとありますし、スキルアップのために使う人がほとんどだそうです。

画像


画像


とは言え、完成品ではないのでポールのご好意により定価40,000円のところを35,000円でお分けします。米国からの送料もないので、今回はお得だと思います。
さらに!このブラックエッジを使ってストームロールの動画を月一本のペースで三ヶ月間STORM ONに提供してくれると確約いただける方には33,000円で御提供! 「Stormtroopers入隊を志願します」と明記ください(笑)。
動画の提供方法については後日相談しましょ。

画像


Tシャツもいくつかあります。それぞれ2000円でお分けします。売上の半分をポールさんの御好意によりQJへ寄付となります。
オルカTシャツ:M2枚・L1枚
NLPロゴTシャツ:L3枚
パドボTシャツ:M1枚

画像


あとはNasaqが数個。色は黒、赤、オレンジ、黄色。各2,400円。ブラックエッジとの併せ技でゲッツ!という方には2,000円で!!! もちろん、NLPのパドル以外にもお使いいただけます。

画像



基本、早いもの勝ちです!!!
オーダーはコチラまで。このブログのコメント欄では受け付けません。
と、今まさにポールから連絡が入りました。経由地のシアトルに無事トランザムと共に到着したそうです。よかった、よかった!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん、お早いです(笑)。
6月10日23時現在、
ブラックエッジ:1セット
オルカTシャツ:M1枚
Nasaq:黒一個
売約済みです。
Eiichi
2013/06/10 23:03
カナックトランザム、やっとこさ行きましたね。
仲介役お疲れさんでした。
安定性が気になるようなら、シートになっているウレタンブロックをはがして、薄め(低め)のものに変えてもいいでしょう。その辺は好みです。
それにしても、3分割といえども立ててみるとやっぱりでかいなぁ。
天狼☆
2013/06/11 07:24
兄ぃ、
海外の海に浮かぶトランザムの画像がFacebookにアップされるのもきっと間近ですね。
Eiichi
2013/06/11 10:44
ブラックエッジ、残り1セットとなりました。
Eiichi
2013/06/11 10:46
ポールは日本が一番いいって言わないんだ(^_^;)
正直でよろしい、ロミーナ目当て!!
ソレはけしからんですね。
イタリアといえばルイゼラさんでしょ!!!
GLT齊藤
2013/06/11 19:11
日本には「酒女」がいるじゃないか!!ポールにあわせてないのか??そりはげじがらん!!!

天狼☆
2013/06/11 20:29
FBでロミーナさんにポチッっと友達の承認を押してしまった。
天狼☆
2013/06/11 20:38
前書き込み「しまった」が抜けてしまっった!!
天狼☆
2013/06/11 20:39
GLT齊藤さん、
実は俺もロミーナファンなのでした。スビバセン!
ルイゼラさんを見て、ラピュタのドーラを思い出すのは俺だけでしょうか?(こらこらこら)
Eiichi
2013/06/11 22:57
兄ぃ、
押してしまったのですね。
またライバルが増えてしまった(笑)。
Eiichi
2013/06/11 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポール来日とブラックエッジとTシャツとNasaqと… STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる