STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージセール

<<   作成日時 : 2013/06/26 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
6月29日〜30日の多田良海岸清掃にてガレージセールを開催だそうです(by 房州素人船団&矢木沢倶楽部)。

昨日のブログのコメント欄にまんぞうさんが書き込んでくれた通りです。「不用品、どっちゃりあるよー!」というあなた、ぜひご持参ください。二束三文でも酒の足しにはなります(笑)。
清掃は30日のようですが、みなさん“いい大人”なので29日から集合しちゃうようです。
で、夜な夜な酒の勢いを借りて売りまくり、酒の力に負けて買いまくる…と。危険な香りがぷんぷんします(笑)。
えっ…「あんたは何を持ってくるんだ?」ですって?(訊いてない、訊いてない)
芸が無くて申し訳ないですが、NLPの三分割を数セットと同じくNLPのTシャツを少し持って行く予定です。いずれも新品。気分次第で多田良特価になるかも(笑)。
コバさん、Kiyoさん、ご注文の品はお約束通り多田良でお渡しします。よろしくお願いします。

それはさておき、29日の日中から行って、少々練習するつもりです。タイミングが合えばご一緒しましょう。
では、週末の多田良でお会いしましょー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
29日(土)、多々良行きます、またまた教えてください、一昨日、今日と一時間ほど練習しましたが、・・・・・リバースロール、あと少しかな?
ストームの左が出来なくなってしまいました。
宜しくお願いいたします。
koma.
2013/06/27 21:05
Komaさん、
こちらこそよろしくお願いします。
僭越ながら練習のサポートをさせていただきます。
道の駅のそばに温泉が出来たんですね。5月にユハースさんと行ってきました。閉まる時間がちょい早いようですが、快適でした。
Eiichi
2013/06/27 21:53
多田良に集まる、房州、矢木沢、GL、QJの皆さんによろしく…って、もう行ってるかな??。
天狼☆
2013/06/29 08:33
兄ぃ、
まだでした(笑)。これからぼちぼち仕度します〜。
Eiichi
2013/06/29 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ガレージセール STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる