STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS STORM ON 24.7ver

<<   作成日時 : 2013/07/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お待たせしました。

まだ完成してませんが、Stormtroopesrに新たに投稿してくれた方々を待たせてしまうのも申し訳ないので強行しました。未完成部分は随時加筆していきますのでご容赦ください。
http://www.storm-on.com/

基本的に内容は変わりません。見易さを重視してレイアウトを変えました。
「ストームパドル」と「ストームロール」に焦点を当てつつも、グリーンランドスタイルの情報を広くアップできるようにしたいと思ってます。
今後ともよろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってたホイ!
画像、CG満載!細部にまで気を配ったなかなかのHP、さすがです。
天狼☆
2013/07/25 07:17
兄ぃ、
ありがとうございます。まだまだスカスカ感が漂い過ぎて落ち着きません(T_T)。早いとこ加筆します。
機会があれば一筆お願いしまーす!
Eiichi
2013/07/25 07:42
拝見しました、ストームロールの完璧な解説!
素晴らしい出来映えです、ブレースとスウィープの違いも良く理解できました。
マリギアックの画像ではスウィープも素早く且つ、バックスウィープも加えているのですね。これは初めのスウィープは途中でやめてバックスウィープに移行しているのでしょうか?
やたら、初めのスウィープを長く引くより次の動作が素早く出来るためでしょうか?
その方が荒れた海では好ましいですね、次回練習いたしますル!
koma.
2013/07/28 16:07
Komaさん、ありがとうございます。
バックスウィープは、ご賢察通り「次の動作への移行」を考慮したものもありますし、競技等においてはセットポジションに戻る際の安定性キープという用途もあります。
また、バックスウィープへスイッチするタイミングですが、これは個人個人で違うようです。やりやすいタイミングを探してみるのが良いかも知れませんね。
Eiichi
2013/07/29 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

STORM ON 24.7ver STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる