STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 新星発見

<<   作成日時 : 2013/10/01 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりに“素”で「二度見」というものをしてしまいました。

その御仁から「友達リクエスト」が届いたのはつい最近のことです。明らかに本名じゃないので(名前にGreenlandとか入ってるし…)、ノーマークでした。本来なら「承認」しないところですが、カヤッカーであることはアルバムなどから分かったので、ギリギリOKという感じでした。

昨晩、ナニゲにFacebookをチェックしていたら、ウォールにそのGreenlandさんからビデオが投稿されていました。「ん?」とここでまず第一種接近遭遇。カヤックのフォームが妙に目に留まりました。すかさず再生。「カナックか?」その推測はサイドビューになったとき確信に変わりました。そこに浮かんでいたのは白いカナックです。しかも手にしているのは…ストームパドルだ!これが第二種接近遭遇。
そして次の瞬間、その御仁がとった行動は「ストームロール」!!!

たぶん口が思いっきり開いていたと思います。
カナックとストームパドルで、ストームロール。このカブり様はナンざんしょ!?

ここまで来たら第三種接近遭遇でしょう。さっそくメッセージを入れました。「ビデオを拝見しました。ぜひ私のウェブサイトに掲載させてください」…ものの数分でリプライ。どうやら物凄く感激している様子。恐縮です。しばらくチャット状態で会話したところ、おいおいおい、なんと女性カヤッカーじゃないですか。ビデオでは完全にフードをかぶっていたので判別つかなかったけど(というか、そもそも“女性である”という目では見てなかったかも)、よく見れば女性にも見える。

その後、ビデオをわざわざ見やすいように再編集してくれて(一晩で!)、今晩めでたくStormtroopers入りを果たしたわけです。イタリア在住ということで、ラスキンやルイゼラに合流するように勧めました。
まだまだ裾野は広がりますね。
思いがけず、嬉しい収穫でしたとさ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奇麗に上がっていますね、連続技もハイレベルです。
koma.
2013/10/02 10:09
Komaさん、
ビデオやDVD等による独学だそうです。完成度がとても高いですね。
グリーンランドスタイルは出で立ちが地味なので女性にはあまり人気がないように思えますが、こういう御仁をみつけると励みになります(笑)。
Eiichi
2013/10/03 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

新星発見 STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる