STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験会の感想などなど

<<   作成日時 : 2013/10/06 10:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
夏休み恒例の「シーカヤック体験会」の感想が届きました。

T中さん、いつもありがとうございます。画像をクリックしていただくと高解像度でお楽しみいただけます。手描きのイラストがかわいいです。「Kせんせい」、載ってますね(笑)。また来年も遊びましょ。

デルマーバ行き、最後のお休みということもあって荷造りに追われています。毎度のことですが「こんなに荷物あったっけ?」と途方に暮れています。バックパックに入れたり出したり…終わりません。
こういうときに限って、準備に託けて頓挫していた記事が気になったりします。よせばいいのに手を着けちゃうものだから、さらに準備にシワ寄せが…。
そんなこんなで「Practice Step3」をアップしました。これで心置きなくデルマーバへ行けます(笑)。

画像


そういえば、木更津・君津から成田へのバスが復活したんですね。これはとても助かります。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/nrt17_tm.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Step3を拝見しました。
言わんとする所が良く判ります、が、やってみると右手をパドルから放してから左手がパドルを掴むまでの瞬間が凄く不安です。
右手は左手がパドルを掴むまでパドルを放さない位の指導的画像が良いと思うのですが、・・・。
お忙しい時に申し訳ないです、ご帰還後にご指導くださいませ、・・・。
koma.
2013/10/06 22:24
デルマーパ、来週ですね。
持っていくものリストのリストのリストはできましたか??
おやつは500円まで、バナナはおやつにふくみません…ヒロシまです。
天狼☆
2013/10/07 00:18
Komaさん、
ご意見ありがとうございます。
後ほど修正して再度アップロードするようにします。
やはり慌てて作るとダメですね。
Eiichi
2013/10/07 09:05
ヒロシま兄ぃ、
おかげさまでリストの山です(T_T)。
500円は心許なさすぎですが、頑張ります。
Eiichi
2013/10/07 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

体験会の感想などなど STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる