STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS QajaqJPN, 東日本ブロック ローカル・コンペのお知らせ

<<   作成日時 : 2013/11/01 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
回るぞーっ!

ローカルコンペです。
QJメンバーもそうでない方もお集まりください。みんなでグルグルしましょ!
見学、ウェルカム!
ローカルコンペといいつつも異国の御仁が参加します。なんてインターナショナル!(笑)
土日の二日間に亘って執り行います。1日目は練習会です。喜んでレクチャーさせていただきます。夜は鍋パーティーね。
競技会は二日目です。ついでにデルマーバの報告会もやっちゃいます。お暇なら来てよね〜♪
タイムテーブルは下記の通りです。muomuoさん、ありがとうございます。


場所:新舞子海水浴場横の笹毛浜
宿泊は、新舞子海水浴場の錦海亭、無料駐車場で車中泊、G-Base小屋内、浜寝などなど可能です。
食事は各自ご用意ください(基本“持ち寄り”でシェアしましょうか)
氷は浮いていませんが、気温水温は下がってくるでしょう。防寒具等の用意をお忘れなく。

参加費:無料
賞品:あり、蟻、アリ

前日 2013年11月9日(土) もろもろ練習日 いろんな人に教わっちゃいましょう。
夜:鍋パーティー? 各自、具をお持ち寄りください。

当日 2013年11月10日(日)
10:00 デルマーバレポート
11:00 ロール採点基準の確認(各種ロールの勉強もかねて)
    競技の順番と審判の順番決め
    競技の種目申告
12:00 各自昼食
13:00 ロール競技
14:30 ミニレース
15:00 ほぼ終了 結果発表
15:30 散会

QJをもっと知ってみたいというあなたには打って付けのチャンスかも知れません。まじかでよくよく観察して、入会を吟味してください。ま、入っちゃうと思うけどね〜(笑)。
では、来週末、新舞子でお会いしましょー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お天ちゃん教えてね!

あっちゃん
2013/11/01 23:04
教え…
その1:ばっきゃろー!もっと回れ!!
その2:右だけじゃダメなんだよ!左もやれよ!!
その3:後ろだけじゃなく、前屈もやるんだよ!!
その4:10秒ロールは吐くまでまわれぇぇぇ!!
コンペ参加の皆様頑張ってください…ボキっベキっボキっ…ひでぶ。

2007年GUTS・1st、なつかしい画像の掲載ありがとさん。
デルレポ明日のお土産はなにかな??。
天狼☆
2013/11/01 23:58
今日は「コンペのお知らせ」っちゅうことで、デルレポはお休みでした、とさ(笑)。
あした、マニアーナ♪
Eiichi
2013/11/02 00:11
そんで、今週末3日も有志による練習会があります。新舞子です。よかったらお出でください。一緒に練習しましょう。
Eiichi
2013/11/02 00:29
3日練習会>吐いても回るのだ!!
天狼☆
2013/11/02 05:48
おえぇぇぇー、おえぇぇぇー、おえぇぇぇー、おえぇぇぇー…こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)
Eiichi
2013/11/02 07:41
じゅっ十分です…うえっぷ(もらいゲロ)。
天狼☆
2013/11/02 17:16
ゲロ!吐くまで回れ!ってか、・・・。
二日酔いで行くぞぉ〜! ナンチャって。
そんなこと無いよ、・・・真面目に行きます。
koma.
2013/11/02 18:02
そこそこ人数が集りそうです。今週末、楽しみです!
Eiichi
2013/11/04 08:16
わ!
3日も練習会してたんですか〜!
吐くまで回りに行きたかった!回れませんけど。
今週末は吐くまでまわれるようになりたいっすー;^_^A
海ちゃん
2013/11/06 21:53
海ちゃん、
週末、練習しましょ。喜んでサポートさせていただきます。
よろしくお願いします。
Eiichi
2013/11/07 09:46
よろしくお願いしまっす!
吐くまで回りたいっ!
海ちゃん
2013/11/07 23:48
おっけ〜♪
げろげーろ!
Eiichi
2013/11/08 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

QajaqJPN, 東日本ブロック ローカル・コンペのお知らせ STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる