STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS FLASH解禁!

<<   作成日時 : 2014/04/28 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
二年我慢しました(笑)。

スマホだの、タブレットだの…昨今では、PC以外にもウェブサイトを閲覧する手はアマタあるわけで、みーんなが平等に情報を共有することを考慮するとコンテンツのファイル形式における汎用性は無視できないのでした。そんなこんなでリニューアルの際に、泣く泣く十八番のFLASHを封印。
http://www.storm-on.com/index.html

いやぁ頑張ったと思います。
よく我慢しました、俺。

何の根拠も無いのですが「一年で10,000の閲覧数」を目標にしてきました。丸々二年で約22,000のヒット。まずまずの成績でしょう。リピータもぼちぼち定着してきたってんで、少しだけ我侭を通させていただくことにしました。FLASH、復活させていただきやす。ごめんちゃい。
やっぱ、数ある表現方法の中で自分に合ってるものってありますよね。言いたいことが、ちゃんと言えるツール。伝えられるツール。使いこなせないものを無理に使い続けても、すぐに限界を感じ、結果モチベーションも下がります。しっかり推敲まで持ち込めるツールが一番です。
というわけで、とりあえず今後しばらくはFLASHコンテンツが増えていくと思います。ご容赦くださいまし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

FLASH解禁! STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる