STORM ON Liner Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Stormtroopersについて

<<   作成日時 : 2014/06/22 18:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
いつも投稿、ありがとうございます。

国内外を問わず、多くの“モノ好き”な方々から熱い動画をご提供いただき、STORM ONを盛り上げていただいてます。こりゃもう光栄の行ったり来たりで、感謝してもしてもしても(←却ってウソくさい)、し切れません。今後もさらに熱い、暑苦しい投稿をお待ちしてますので、よろしくお願い致します。

さて、今日はほんっとに良くあるお問い合わせについて、ここでお答えしようと思います。個々では回答しているのですが、後を絶ちませんので、一旦全体広報です。
もっとも多いのは「どうやったらステッカーもらえますか?」
次いで「ストームロールできないとステッカーもらえないのかよ!?」…ったくもう(汗)。

ストームロールが出来なくても、練習している様子などの動画を投稿していただければ、内容の善し悪しに関わらずステッカーを差し上げます。送料も負担しますので、ご安心くだせぇ。
ただ、敢えて言わせてもらうなら30分以上の長編は勘弁して欲しいです。「どこにストームロールがあるんだろう?」とチェックした挙句に“ストームロールなし!”なんてのもタマにあります。これはもっと勘弁してほしいデス。
海外からの投稿だったのですが、どこぞの川辺でファルトボートを組み立てるところから始まり、川に浮かべ、下って、さらに下って、途中キャンプして、また下って、最後は海に出て「やったー!」でお終い…なんてのもありました。そりゃ「やったー!」かもしれないけど、見終わったコッチはヘロヘロです。せめて一回でもストームロールがあればいいんですけどね。いや、ほんっとに頼みますって。
あと「練習風景です」って、肉焼いて食ってる動画もやめちくり(TOT)。練習過程の一環かもしれないけど、直接な練習の動画を頼む!頼む!このとーり!
しかし、こういった残念な投稿は稀で、最近では手の込んだ編集なんかも見られますね。こういうのはマジでほんっとに嬉しいです。STORM ONアワードとか設けたいぐらいです。…お、これいいな。


そんなこんなでまだまだ募集しまくりますので、応募の程よろしくデス。ステッカーもそろそろ新しいデザインをアップします。
Stormtroopresが100名に達したところで、何かやろうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
SUPでストームロール練習中ですが、ステッカーもらえますか…。
天狼☆
2014/06/24 07:00
アウトリガーカヌーでも練習中ですが360度のフルロールができません。180度のハーフのストームロールでもいいですか…。
天狼☆
2014/06/24 07:19
OC−6でも…バキっベキっボキっあべし!!
天狼☆
2014/06/24 07:24
兄ぃ、
片っ端から送ってください。「各種天狼ストーム」で特集組みます。
Eiichi
2014/06/24 07:42
新作のステッカーも気になります。
天狼☆
2014/06/24 07:43
デザインのベースはバモスです。
Eiichi
2014/06/24 07:53
次はバモスストームステッカー狙い!
kei hajama
2014/06/24 13:34
Keiさん、
バモスステッカーは“恒例の”300万円です。
Eiichi
2014/06/24 19:28
バモスステッカー300万円とは安い!Keiさん買うしかない!!
天狼☆
2014/06/24 20:54
兄ぃ、
確かに安い!
だから買ってちょ!2枚でいいです。
Eiichi
2014/06/24 22:28
300万の叩き売り!
買ったーーーーー(^-^)/
kei hajama
2014/06/25 19:26
keiさん!太っ腹ー!!
Eiichiさん!2枚とは言わず300万枚作って全部keiさんに売ってあげてくらはい!!
天狼☆
2014/06/26 07:20
請求書と共に発送しましたー!
Eiichi
2014/06/27 22:18
サンキュー!
kei hajama
2014/06/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Stormtroopersについて STORM ON Liner Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる